D9999

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

コメット翔

マジアカがおもしれぇ!!! おもしれぇが、それと同時にあれは恐ろしいゲームだ(汗
雑学の先生・・・あの巨乳は凶器だ(汗 おかげで問題1個も見れねぇ(笑
ちくしょう~・・・・男の性ってやつが憎いぞコンチクショー!!!! また、マジアカやるときは雑学やるぞ!(笑

ネリさん
面白いですか!? ありがとうーーーーー!!!(^^

ユズP
期待通りのリアクションだぁぁ!!!(笑 よっしゃ、じゃ50000で勝負やぁ!
[PR]
by fooldee | 2006-05-30 16:10

凍狂

ズット昔から知っていたよキミの事を

僕が幼いときからズット

どんなに月日が経ってもキミは変わらずあの頃のまま

僕はもう昔の面影が無くなってしまったけど

キミは何一つ変わることなく昔のままだ

そしていろんな事にチャレンジする姿も昔のまま

そんなキミの姿にいつも勇気付けられていた

時には暗い海の底に潜り 時には広大な大空を飛んだり

この前は絶壁の岩山を素手で登ってたね

あれには正直驚いたよ

でもね一番すごいのは・・・・中に入ってる人なんだよガチャピン(笑)

ルークさん
こっちはじゃんじゃん更新してるよ(笑 見てる人が少ないから、なに書いてもフリーダムだからね! どんどん見ちゃいなよ(^^ ポッtプンは腰が痛くなるまでやってるよ(笑

総理
悔しいが・・・たのしぃーーーーーーー!!! 30かぁ・・・いいでしょう! チーズケーキおごるはめになるズェ(笑

ユズP
3000点以内!? へへ、俺も甘く見られたもんだぜ! じゃ、5000点以内にしてくださぁぁぁい!!!

Tassさん
いらん!<クワガタ(汗
[PR]
by fooldee | 2006-05-28 17:12

ロビソソソ

 家庭用のポップンがおもしれぇ(汗 かなりはまったけど、逆にあまりにも出来なさ過ぎる自分に時々腹が立つ(笑 そんな、情熱と冷静の間でポップンしてますDeeです!

 もう一曲もう一曲と言いつつ夜中までやっちゃりしちゃってます(笑 昨日、シキティ(てか、もうこっちじゃ総理でいいだろ(笑)とポップンバトルをしてラメで新記録でちゃったよ!!! 99000代は初めて♪ やっぱ、俺本気のときは眼鏡ですから!何か問題でも? でも、そんな新記録出したのに皮肉にも総理も同じ点数たたき出してドロー・・・・なんなかいねぇ!!(;;
 しかぁぁし、家庭用やりこんでユズPも総理も追いぬいたるで~ぬっふっふっふ(笑
[PR]
by fooldee | 2006-05-25 17:12

PPPH

 最近、中川翔子ことショコタンにハマってます(笑 あのオタっぷりが熱い! ジェイソンと「今年はショコタンくるな!」と俺たち二人の一押し!

 しかぁぁし、そのショコタンをも上回る人物が現れた。彼の名は石崎友心!!!
彼は熱いよ! てか、スゲェよ(;; もう、なんだろなぁ・・・・言葉すら失う(笑 オタの奥深さを知らされたよ(汗 あそこまでやってこそ、オタなんだなぁ・・・俺にはできねぇ(--; 今後の彼に注目したいと思います!!!

 今日は、やぼ用を済ませ珍しくケイポンんちにいってきた。なんか微妙にテンパッてるケイポンがおもろかった(笑 でも、サムスピでもこもこにされた・・・・てか、FooLでサムスピはまってるんのアンタだけだぞ(汗 たぶん、皆がやんないのはシステムがイロイロややこしいのと・・・・あと、たぶんこれが一番の原因だと思うけど・・・・動きがとれぇ(汗 俺は、出来なくはないけど他のメンバーは恐らくやらんだろうなぁ(^^; ドンマイ!!!
[PR]
by fooldee | 2006-05-22 21:03

裁きの時

 あ~ははははははは!!!!・・・・・・ポップンデビューします(泣笑
[PR]
by fooldee | 2006-05-21 13:40

ブタムシがーーーー!!!

 鼻水がとめどねぇ(汁 オシャミもとめどねぇ(花粉 ついには雷までもなりだした!
今日は、ろくな日になりそうにねぇ(笑 なんか体ダルイし・・・あ~ダルイ! ダルダルダルダルシム!!!(死笑)
 あっ!? ホットケーキ食いてぇ!! じゃ、食いに行くしかないでしょ!! てなわけで、HOTCAKE食いに行ってきマッスル~♪
[PR]
by fooldee | 2006-05-20 13:22

昼下がりのベンチ

初めて貴女に会う朝 普段は苦手な早起きも
その日は全然苦にならなかった 約束の場所に向かう途中も
どことなく心が踊るよ きっと少しでも早く
貴女に会いたかったからなんだんろう

「らしくないかな(笑)」なんて 自分でも思ったりして
でも どこかで何も感じない自分がいる
それでも貴女と待ち合わせの時間が近づくにつれ
逸る鼓動を抑えられずにいた

約束の時間 約束の場所で貴女と会う
貴女の笑顔につられて 気付けばこっちも笑顔
いつもは一人で退屈なドライブも 隣に貴女が居るだけで
とても楽しい時間に変わる 
晴れ渡った空の下 どこまでも続く道を貴女とズット走って行く
途絶える事のない会話 絶える事のない笑顔 消える事のない貴女との時間
「このままずっと・・・・」なんて 考えてしまう自分がいる
そんなの叶う事なんてないのに・・・・

昼下がり 二人の出会いを祝福するような晴れた空の下
二人手を繋ぎ公園をぶらつく 何気なく繋いでる貴女の手を
いつか離してしまう事を考えると 少し切なくなったりして・・・
近くのベンチに座り談笑 今まで会えなかった分を取り戻すかのように
話す二人 

夏をつれて来る様な 暖かい風が吹き抜ける
気付けばいつの間にか 貴女に惹かれていた
ごく自然と貴女にキスを 二人始めての口付けを きっと忘れる事はないだろう
少し照れたように二人して微笑 その瞬間
間違いなく二人の気持ちは重なっていた
そしてまた 二人手を繋ぎ散歩

魔法のような時間は あっという間に終わりを告げ
時間は残酷にも二人を引き裂く
でも心のどこかで この時が来る事は分かっていた
「永遠なんてものはない」 そう言い聞かせている自分が冷めて見えた
刻々と迫る終わりの時間 気付けば二人の口数が減っていく
貴女は今何を思ってるんだろう?

別れの時 最初は笑顔だった貴女が涙を流し別れを惜しむ
そんな貴女を笑顔で宥める 「また会えるから泣かないで」
きっとそれは自分にも言ってたのかな でも不思議と涙は出なかった
冷めてるな・・・俺
そして彼女は僕の元から 離れていく
小さくなる彼女の背中を見送る 貴女の後姿が見えなくなってもまだ・・・・
車に戻る でも運転する気になれなかった
まるで胸にポッカリ穴が開いたような感じ 貴女が居なくなって気付いたよ
寂しい・・・・
府と視界がばやける 目を擦ってもすぐにぼやける
気付けば涙が ポロポロと零れてた
自分ではどうしようもなほどに 溢れてくる涙
まさか泣くなんて思ってもいなかったよ でもコレで分かった
「貴女との再会を心から楽しみにしてます」

 今回は俺じゃないよ~ぬっふっふっふっふ(笑 五日目~ もう余裕っしょ(笑
[PR]
by fooldee | 2006-05-19 21:18

流血ぶっかけヨーグルト

 どうして人は我慢するんだろう・・・・・・

      どうして人は禁煙するんだろう・・・・

           どうして人はポップンをするんだろう・・・・・・

  黙ってればこんな事にはならなかったのに・・・・・(涙

四日目・・・・俺はポップンデビューするのか????
[PR]
by fooldee | 2006-05-19 00:02

無駄に豊かな想像力

 頭を押すとボヨヨンと、飛び出します。 
あるぬいぐるみのキャッチフレーズです。でも、俺は頭を押してボヨヨンと飛び出れば苦労しねぇな(笑 なんて、一人で爆笑してました(^^

三日目・・・吸いてぇ・・・吸いてぇーーーーーキャスターの3㍉(;;
[PR]
by fooldee | 2006-05-17 22:33

エセシークレット

 ばれたぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!(滝汗
ちくしょう~~~! 個人的にちまちま楽しんでたのに、ついにジェイ太郎にブログバレた(><
もう、はずいやん!!! 股間から、火が出るくらいはずいでぇぇぇぇぇぇ!!!・・・ま、いいか(笑

 昨日、シキティなんかと仕事の送別会やってきた。カラオケで負けてクソ悔しかった(怨 いや、とんでもねぇ程くやしかった・・・でも、しょうがね!! だって、唄うめぇんだもんよ(--; その後、そとが明るくなるくらいまで話こんでてクソねぶたかった。
 でも、ケーキをワイルドに喰って頑張った。でも、眠かった!!!お陰で、今日頭が全然はたらかねぇ(爆笑

 禁煙二日目、結構やれるもんだなぁ~(^^
[PR]
by fooldee | 2006-05-16 17:56



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31