D9999

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月8日

君と別れて二年が経つね なんだか昨日のように思えるよ
別々の道歩いてるけどまだ少し君の方向いてしまうよ

あの頃みたいに戻りたいなんて
格好悪くて言えないけど
本当は今でもどうしようもないくらい
君が好きだよ・・・

情けないくらい毎晩泣いてた
辛いから忘れようともした
でも思い出しちゃうね。
やっぱり寂しいよ・・・


君は今何処で何をしてるの? 大切な夢掴めたのかな、、、
心配なんて余計な事かもね お願い、君の中から僕を消さないで

覚えているかい?涙と笑顔が
溢れてた大切な日々を
二人泣きながら
また会えるよねって、忘れないよって・・・

こんな泣き虫で弱い僕だけど
また一緒に歩いてくれるかい?
そんな日が来るまで何年でも待ってるよ

どうか声を聞かせて 僕は此処にいるから
もう何処にも行かないよ 此処にずっとずっと居るから


声が聞きたい、電話をしてみよう
やっぱり今日もつながらない・・・
避けているの?それすら理解らない
そんなある日君を見つけたよ

幸せそうな笑顔の君
今は愛する人と手を繋いでる

大人びた君はとっても綺麗で
悲しいはずなのに嬉しくて
元気そうな顔見れただけでいい
なんて、、、 格好つけて

声もかけれずに涙を堪えて
ただ小さく手を振ってみた
ありがとうねって、元気でいてねって

さよなら君へ
僕は今でも君の幸せを願っているよ
もう会えなくなる大好きな人
本当にありがとう心から
さよなら元気でいてね
また会う日まで・・・

7月8日 (木) 晴れ
[PR]
by fooldee | 2005-11-18 23:49

again

いつでもズット探してるよ あなたに似たあなたの声を
街のどこかで あなたに似た後姿を
いつかまた会えたらいいな 自然にまた話せたらいいな
「See you again」 愛しいヒトよ

風のウワサにきいた 髪を短くしたんだね ズット好きだった
レコードはまだ貸したままだよね?
時が過ぎ お互い年をとって 別の誰かと永遠を 誓っても

いつでもズット探してるよ あなたに似たあなたの声を
夜明けの窓に いるはずも無い風景に
いつかまた会えたらいいな 偶然また会えたらいいな
「See you again」 愛しい日々よ

「おめでとう」言えなくてゴメンね。どう伝えたらいいのか分からずに

―たとえ君が僕のこと忘れたって 僕は君を忘れる事できないだろう―
いつでもズット探してるよ
いつでも君に焦がれてるよ

いつでもズット探してるよ あなたに似たあなたの声を
街のどこかで あなたに似た後姿を
いつかまた会えたらいいな 自然にまた話せたらいいな
「See you agein」愛しいヒトよ・・・・
「See you again バイバイ。」
[PR]
by fooldee | 2005-11-11 21:25

制服集団の恐怖

「そのファーがヴィジュアルなんだよ!」 人のファッションに文句つけんじゃねぇよ~(>< てか、V系のなにがいけないのさぁ!!!と、叫びたいDeeです。
 この前、中学の同級生ら男女5くらいで飲んできました。なぜかTMの西川に似てると何度も言われリアクションに困り、オレンジレンジの抜けた人にも似てると言われ誰だか分からずリアクションのとりようがなくてさらに困りました(汗 そんなに似てるかぁ?? ケイポン、ジェイ蔵どうなの!? あと、同級生に会うと必ず言われるのが
「どうやったらそんなに痩せるの!?」
 これは、俺が昔に比べたら20kg近くの減量をしたので当時の俺を知る人にするとかなり驚きらしいが、別に特別なコトは何もしてない! 食事制限して運動する、ただコレだけのこと♪ でも、これを続けられるか続けられないかの違いで難しいことはない。でも、聞いてくることは「ダイエットのコツは?」や「楽に痩せられる方法は?」なんて、質問。楽して痩せられりゃ、TVでダイエット番組やらねぇっての(笑 俺だって、苦労したんだぞコンチクショウー(泣
 先日、仕事の休憩に近くのスーパーまでお菓子を買いに行く途中に若い女性用の服屋の前を通ると、4.5人の女子高生の集団がいて「ワケェなぁ・・・でも、こえぇなぁ~」と、内心ビビッていると、ちょうど集団の横を通り過ぎようとしたときに「あっ!」と、集団の一人の子が言うのが聞こえたが気にせずそのまま歩いていると後ろから「知り合いの人?」みたいな、話声が聞こえてきたが「俺じゃねぇよな・・・女子高生になんか知り合いいねぇし(汗」と、自己解決し目的地のスーパーでお菓子を買い漁り気分も上々に来た道を戻っていると、またさっきの服屋の前を通るとさっきの女子高生集団がいた、さらにその内の一人の子がメッチャこっちを見てる(焦 「俺じゃねぇよな!? キット後ろの人さ(汗」と自分に言い聞かせ、後ろを見ると誰もいない。そして、前を振り向くとその女子高生が俺の前にいた(滝汗
女子高生「お久しぶりです 覚えてますか?」
えぇ~~~~!? 誰ですか!? この時点で、俺はかなりテンパッた! 脳ミソをフル回転させ、思いだしてみるがサッパリ分からん(;;
D「あぁ~・・・・。ごめん、誰だっけ??(汗」
 結局でてきた言葉がコレ(^^;
女子高生「Deeさんですよね??」
D「はい(汗」
女子高生「前に、アルバイトしてた○○ですよ(笑」
D「あ、○○さんねぇ~(汗 久しぶり、てかよく俺を覚えてたねぇ(滝汗」
と、言ってみたもののその子の記憶が余り無い(--; 軽く、会話をして最後に
D「ごめんなぁ、せっかく俺のこと覚えててくれてたのに。俺、全然覚えてなくて」
と、軽く謝罪をして別れた。 ヤベェ・・・ちゃんと、人の顔と名前は覚えとこう。 久しぶりに、いやな汗をかきました(笑
 
前々から思ってたんだけど、七夕さんの絵を見てると短髪にしたくなる(^^; だって、カッコイイんだもん~♪

メディさんから、バトンがきたのでガッツリ受け取りやす!!!
1:あなたのHNはなんですか?
Dee

2:由来はなんですか?
二節ある。一つは、俺の中学のときのあだ名がドラえもんだったので、その頭文字をとったのと、FooLの中で一番最初にイニシャルDを流行らしたから(らしい でも、名付け親はケイやん(^^

3:差し支えなければ本名もお願いします
えぇ~、別にいいけど・・・・・秘密のほうが面白そうやん♪

4:本名の由来はなんですか?
真っ直ぐに育って欲しいとのこと(かなり端折ってます

5:過去につかっていたHNを教えてください
Dee以外使ったことないなぁ・・・でも、Farnel(ファーネル)はネットゲーのときによく使う(結構気に入ってます♪

6:過去に付けられたあだ名を教えてください
○○ちゃん、○○くん、○ー、ドラえもん、おにい、あにい、○ー坊、○っタコ、プリ子、ブロウ、○蔵
こう見ると、結構いろんな呼ばれ方してたんだなぁ(笑

7:今まで、この名前カワイイ(カッコいい)!と思った名前はありますか?
椿(リアルでいた) 誠(ジョーと読む、コレもリアルでいた)

8:一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
ファーストネーム! てか、それのほうが相手が呼びやすいらしい(笑

9:HNと本名どっちが好きですか?
どっちも好き!

10:生まれ変わってもその本名でいたいですか?
う~ん・・・いいねぇこのままでも♪

バトンを渡す5人
五人もいねぇ~~(汗 ユズピー頼むッス(><

Youさん
コメントの仕方しらんかったのかぁ、じゃあしゃないわな!! お、正解!! このマニアックキングめ(笑 部屋、広いんです無駄に(笑 お陰で、掃除が大変(--; ディル・雅・ガゼ好きなの!? めっさ被ってじゃん♪ 俺だって、唄いまくりさぁ!!(張り合うなっ Clever完璧に唄えんのかぁ、スゲェなぁ(^^; 三回はやりすぎやろう~~(笑 俺も、最近喉が微妙に痛いけど「関係ないぜぇぇぇぇぇぇ!!!!」

亀左衛門さん
キレたら殴ります!てか、前に一度殴ってタンスへこんでます(笑 はずかスィーくないっ!(笑
どうめんき!? むずいぞ(汗

Rさん
おぉ、最近ディルにはまってるのかぁ~いいねぇ~♪ 俺の、お勧めは「太陽の碧」! あと、「KR(キューブ)」「脈」もいいよ(^^ そのままV系街道突っ走っちゃいなよ(笑 じゃんじゃん叫んじゃっても・・・・関係ないぜぇぇぇぇぇぇ!!!(謎

あいるさん
D444444444って、どんなけ4が多いんやぁ~~(汗

KAZUさん
面白いよ~(^^ でも、疲れるよ~(;; KOF勝てないと、延々とやるからねぇ~(汗

ショウシさん
おぉ、さらにマニアック!!! 当ってますぜダンナ(^^

フェイトさん
ホント、タンスの移動は一番苦労したよ~(;; 俺は、最後まで一人でもがきながら移動しました(汗 あれ。叫ぶとテンションあがるよねぇ~(^^ まぁ、上がらない人もいるけど・・・kとjが付く人とか(ボソ 卓球は、楽しいけどスゲェ疲れる(--; 手書きかぁ、頑張ってみます(^^;

桐澤拓人さん
確かに、AKIRAは世界的に有名なアニメ映画だけど俺の周りで知ってる人ってあんまいないんだよねぇ~(^^; K4444は、もろテッちゃんでしょ(笑 KUSANAGIも、かなり金田が・・・声が同じ人やし(汗 「老人Z」??? 一体それは!?

ラウヴァさん
おぉ、模様替えお疲れさんです!! 机が大変だよねぇ~、さすがに俺もあれは移動しなかったなぁ~(昔 
[PR]
by fooldee | 2005-11-07 02:50

模様替え~♪

「さん」をつけろよ、デコスケヤロー!!! はい、このセリフ分かった人マニアック!(笑 Deeです。
 今日は、部屋の模様替え兼掃除をチョロ~っとやっちゃいまいした! 模様替えは、ベットとタンスの位置を変えるのに苦労しました(汗 タンスがなかなか思うように動かなくて、途中なんどもタンスにキレかけたけど、俺の服を収容してくれてるありがいた存在なのでそこは、抑えつつ無事模様替えを終える事ができました(笑 いやぁ~、疲れるねぇやっぱ年かなぁ~(--;
 昨日の夜、友達と久しぶりに卓球をしました。年甲斐にもなく、かなり白熱した攻防戦になりました(^^; 途中、卓球台の角に手をぶつけたりラケットが吹っ飛ぶといったハプニングがあったけど、面白かった♪ んで、その後ドライブをしていて車内で友達とV6の岡田が携帯のCMで言っている「関係ないぜぇ!」を、なぜか二人で叫んでテンションが上がっていると、信号待ちで止まったときに、近くのスナックで酔っ払いが喧嘩を始めたので、車で近くまで行って窓を開けて二人で「関係ないぜぇぇぇ!!!」と、叫びました♪ で、その後友達が
友達「やっぱ、止めたほうがよくねぇ?」
D「いやぁ、止めに行ったら逆に俺らが絡まれてお前が絶対キレるじゃん(笑」
 この友達は、こういうトラブルごとになるとすぐキレるし。たぶん、むこうが胸ぐら掴んだ時点で、即効で頭突きかワンパンをブッコム人間なんで(笑
友達「キレねぇよ、もう社会人だし!」
D「まぁ、キレても俺は止めないで観戦してるけどねぇ(笑 それに、あの酔っ払いが喧嘩してどうなろうと・・・」
D・友達「関係ないぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

フェイトさん
なるほど、年齢層で読み方が違うと! 俺、何歳からデーさんになっちゃうんだぁ(汗 いやぁ、楽しいっつうかハードつうか(^^; 相関図、そんな期待しないで~(^^; たぶん、大した図にはならなそうだから(笑 アレは・・・アレですよ(汗 こちらこそ、すいやせん(謎

Rさん
お久しぶり!! 俺も、寂しかったぜ!!(何がっ まぁ、ケイさんはちょいちょい書いてるみたいだけど、ジェイはホント書くペースおっせぇぇ! Hは、エイチかなぁ(^^ なんか、エッチって読むのは多少抵抗が・・(汗 俺も、ディーのほうが好きです!!! バレ苗字♪

亀左衛門さん
面白いよ~♪ 見といて悔い無し!!! おそらく俺とジェイは・・・・腹違いの親違いじゃ!?って、それじゃ他人やし(笑 スィー!?そりゃまた、随分と粋なお母さんだねぇ♪ お母さんは、正しいかも!? 俺も、明日からは「スィー」を使ってみようかなぁ(笑 ユメオニ???(わからんっ

Youさん
お久しぶり~~!!! ホント、チョロッとしか覚えてねぇぜ!!! でも、気にするない(^^ Youさんの親は、本場アメリカン仕込みかぁ!? じゃ、むこうの人たちは「デー」と・・・・(汗 まぁ、一週間でも行った事には変わりはないねぇ(^^; 杯かぁ、義兄弟の契りなら交わしました(笑 Cleverは最高だよねぇ!! 全部完璧に歌えたら、かなりカッコイイだろうね♪ Child Preyは、もう動きっぱなしで力尽きるね(^^;

桐澤拓人さん
ドイツ読みと英語読みでちがうのかっ!? それは、初耳♪ ツェーツェーレモンって(笑 俺も、I’llで、ディルを知ったクチです(^^ あれは、いい歌だよねぇ~♪ 虜は聴いたことねぇッス(汗
全てねずみで通します!!!

ゆうぼんさん
俺は、通常版です!!!てか、通常版しかありませんでした(涙 21世紀型行進曲は持ってないです(;; 買いたいけど、なかなか置いてない(汗 ヴィジュ好きなんだけど、本格的に聴いてるのはディル 雅 ガゼぐらいしか(^^; BUCK-TICKって、懐かしいなぁ! 俺なんかが中学のとき、スゲェ流行ってたのを覚えてる♪ オス!!逆境に負けずがんばりやしょう(気合

ショウシさん
面白いよっ!!! 是非、長瀬の動きに注目して(笑 気分次第かぁ、じゃそうしよう(^^

あいるさん
D4444じゃ、ディー、フォー、フォーやぞっ(汗 4WDって、車みたいやん(笑 あぁ、某さんの誕生日やねぇ~(^^

ラウヴァさん
こんばんは!!!3年って、どんなけいってないんだぁ(汗 ジェイと合体かぁ・・・じゃ、Jeeさんと読んでくれ(笑 う~ん、英語はやっかいだねぇ(汗 確かに、日本護も結構複雑だねぇ(^^; 言葉ってのは、簡単そうで難しいッスねぇ~(笑
[PR]
by fooldee | 2005-11-04 01:32



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30