D9999

<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

真夜中のディーさんデーさん

「D」って、正しい読みは「ディー」 「デー」どっちなの!? なんて、くだらない事に疑問を抱くお茶目さんDeeです。
 ちょびっとお久しぶりの日記になりやしたぁ~(汗 決してサボってたのとちゃうで~~(>< えぇ~と、まず土曜日! ケイさんごめんなさい!!! 俺が、行くの遅れないければ・・・(悔 と、2.3秒反省した後に先日失敗したサムスピを売りにジェイと、いつもお世話になってる中古屋さんに出陣!! 2200円で買ったサムスピが1200円で売れました・・・微妙!! ということは、俺は1000円で絶望を買ったのことになるのかぁ~アンチクショウーーーーー(>< んで、その後に「ジェイさん、FBでなんかビデオ借りない?」
J「俺も同じ事言おうと思った(笑」
 俺たちって、なんてシンクロ率が高いんだぁ♪ 早速FBで、ビデオをアレコレと探す。最初にジェイが「スイート ホーム」(日本の昔のホラーらしい)が見たいということで、借りようと思ったが余りにも昔の作品で「サムスピの二の舞になりそうだから止めよう(画像が古い)」と、いうことで却下! で、二人で手分けして探していると長瀬智也主演の「真夜中の弥次さん喜多さん」を見つけ「コレにしよう!!」ということで、決定!! ジェイ宅にて、鑑賞会スタート!!! ヤベェ・・・クソおもしれぇ(笑 さすがクドカン!!! やっぱ、あの人の作る作品はおもしれ(^^ 出演者も皆、個性的でおもしろい。 てか、長瀬最高♪ あの、動きには俺もジェイも爆笑! 巻き戻して、二回見ちゃうくらいウケた(笑 興味のある方、是非見てみてはいかが?(^^ 
 次は、日曜日! この日は結構・・てか、かなり疲れた(汗 仕事から帰ってグッタリしていると、友達から電話がきて「カラオケ行くべぇ!」と、言ってきたので「今日は、無理疲れた(汗」と、言ったところ「無理とかないから!」と、ほとんど強引にウチに押しかけ、そのままカラオケに行く事に・・・・もうここまでされると逆に、俺もテンションが上がった(笑 で、カラオケの選曲を入れるやつの履歴を全部ヴィジュアル系にしてやろうと思い、ディル・雅・ガゼットを中心に唄い舞った♪ 雅の「結婚式の唄」を歌ったら、友達が
「雅って、結構いいじゃん!」
と、言ったので調子に乗ってGirls , be ambitious.とCoo quack cluck-ク・ク・ル-を歌ったら。
「なにが、雅だいねぇぇぇ!!!」
どっちやねん!!どうやら、お気に召さなかった様子(笑 あと、ディルの新曲歌ったけど、ありゃ無理だなぁ~(汗 声枯れるし、英語難しい~(>< いやぁ、結構ハードな日々でしたぁ(汗 皆さんは、土日堪能できましたかい?(^^

PS:今 大切に想っているヒトがいるならそのヒトを大事にしてあげてください。当たり前のように一緒にいるコト 当然のように話しているコトが思い出にならないように 二度と会えない距離に離れる事の無いように 目の前の大切なヒトを精一杯愛してあげてください(笑)

メディさん
おぉ! おひさしです(^^ 永遠の甘党かぁ、いいねぇ~♪ チョコってなんで、あんなにおいしんかねぇ~(;; ドラムは・・・伸び悩んでます(汗 出来たり出来なかったりの繰り返しで、嬉しかったり悔しかった、忙しいです(笑 ギター難しいのによくできるねぇ~、 「そばかす」は前にちょっとやってたくらいなんで、またやってみます(^^ いつの日か、セッションをーーー!!!

フェイトさん
いやぁ~、笑ってもらえたのが唯一の救いです(笑 ホント、ジェイの発想はどっからくるのか不思議なくらいです(^^; ラジオあーざっす! 俺関係の話おもしろかったですかい!? ありがいっ! 登場人物の相関図かぁ・・・試しに、作ってみようかねぇ(笑 CC役に立ってよかったです(;; 硬いのがとりえですから(汗 やっぱ、KOF好きなんで(照

Rさん
あ、俺もとろけるチーズ好き(^^ 裂きチーズもうまいよ(笑 確かに、ピザのアレは美味だねぇ♪ 自分の苗字嫌いかぁ、まぁ俺もありがちであんま好きじゃないけど(汗 「吉澤」と間違われて線が一本多いって、ソレほとんど言っちゃってるじゃん(^^; 
ホントだよ! なんで、アダルトコーナーやねん!やらしいっ!!(すいませんっ

亀左衛門さん
何故アダルトだったんだろう?? あははは! その店員さんはわかんなかったんだろうねぇ~(^^ やってたのに(泣 漫画で「四月一日」が出てくる漫画って一体・・・

ラウヴァさん
チョコ好きならジャンジャン食いねぇ~~(^^ 全て、常識かぁ・・・確かに!! 店員の脳裏は・・・まぁ、アレだねぇ~(おいおいっ!

あいるさん
俺も、赤頭は結構好きだったねぇ~(^^ んじゃ、今度ケイッチに聞いてみるかねぇ~(笑 確かに!エロくない男なんていねぇ!!!むしろ、エロがなんぼのもんじゃい~~!!!(壊 あ、もうそんな時期かぁ~

SALLYさん
返品できたのかぁ、そこは親切なお店やねぇ~(^^ てか、恐くて返品ってのが可愛くてちとウケた(^^; あはははは! かわりの買っちゃったのかぁ(笑 ドンマイ!!(俺もドンマイ!

レウっち!
英語で、キレるなんて・・・なんてアメリカンなんだぁ(汗 でも、英語ってのがカッコイイねぇ~♪ むしろ、日本語で放送禁止用語言いまくってキレたれポリスメンに連れてかれそう(笑 FBはファミリーブック!! これは、群馬限定かもしれ(汗 決して、ファイヤーボールではありません(注

ショウシさん
そうそう! 大斬りがかなりもってくよねぇ! アレには、昔サムスピにはまってころは何度泣かされたことか(涙 いやぁ、絵目つぶろうとしたんだけど・・・やっぱ無理りでした~(すいません
人体切断!?グロいなぁ~、俺が昔やってたときは倒した相手をさらにぶった切って、返り血で赤く染まった覇王丸が、印象に残ってたなぁ(汗

KAZUさん
あはははは! さっそく豚登場なんて、奇跡じゃん(笑 肉も、たまにはいいもんだよねぇ(^^ 兄思いの、いい弟じゃない♪ その、友達の気持ち・・・・分かるよ!!(;;

桐澤拓人さん
スト3かぁ、アレはなんか手が出せなかったなぁ(汗 いやぁ、ありゃ住んだら地獄ですよ(笑 クレアンの格ゲーは、スゲェ興味あるねぇ(^^ 格闘ツクールがないってのは、もうドンマイだよ!!! 通販だ通販!!! アダルトコーナーは、どうも慣れなくてねぇ~(^^; ジェイさんみたいにLVが高ければいいんだけど(笑

よよよさん
いや、裏見たら結構綺麗な画像だったんよ! でも、実際やってみたら・・・・(涙 例外だったのかもしれないです(;; 俺なんて、当りのゲームがなかとですよ(>< ワンダと巨像やってんの!? 俺も、結構アレには興味をそそられとります♪ 中古がでたら、買おうかと・・・今度はしっかりと裏を見て(笑 悲惨というか、卑猥というか(笑 まぁ、そんな恥ずかしくないんですがいきなりつれてかれると・・・ねぇ(笑
[PR]
by fooldee | 2005-10-31 22:31

やりゃあ、わかるでしょうよ!!

ヤッベェ、ここ最近・・てか毎日チョコを食べてるくらい甘党になったDeeです(汗 少し自重しよう~(焦
 今日は、休みだったのでホームのゲーセンでバカみたいにドラマニをやってました! いやぁ、微妙にスランプを抜けたので燃えたぜ(笑 で、、その後にブラブラ~とFBに行ったらハリウッド版リング2があったので有無を言わずに借りてJ宅に直行!!! 新作のホラー映画がでたらJ宅で観賞するのは日課なので(^^ で、早速ジェイと観賞開始そして爆笑。 水が大量に降ってくるシーンがあるんだけど、なぜかそこにツボッた(俺だけ だって、ありゃどう見たってお笑いだよ~ホラーに使うのちゃうって(爆笑
 んで、見終わった後にジェイがサムスピ見に行こうぜ!と、ココ最近から言っていたので(俺が、言いだしっぺ)近くの、中古屋にいざ出陣(気合 そして、店内で「侍魂零」を発見! さっそく購入! ゲームを買うのは去年「いただきストリート」を買った以来(笑 で、店を出るときに入り口に女子高生が二人いてジェイと
D「スカート短ぇなぁ~、あんな短くしてチャレンジャーだなぁ!」
J「誘ってるんだよ(笑」
D「あははは! ヤラシー(笑」
 などと、くだらない話題をしながらJ宅に帰宅すると丁度ケイさんも来たのでかる~くKOFをやった後にサムスピをプレイする事に! 三人で、ワクワクドキドキしながら、プレイを開始・・・・・・・やられた(涙
 最初三人とも声を失う・・・「なんだこりゃ!?」と、驚愕。だって、PS2であの画像はなしでしょ(泣 あまりの画像の古さに、逆に笑えた(;; そして、FooLが出した結論は・・・返品!!! ということになりました。 しかし、返品できるかぁ?と、弱気なことを言っていると、ジェイが名言を
「もし、店員になんか言われたら。やりゃあ、わかるでしょうよ!! て、言えばいいんだよ(笑」
これには、俺もケイポンも爆笑!!! ごもっともですジェイ様(笑 とりあえず、ディスクを読み込まなかったという理由で決定!
 そして、帰りに購入した店により読み込まないから返品してくれるよう言うと、確認のため少々お待ちくださいと言われ待つこと数分。 店員さんに呼ばれ、付いて行くとその店のアダルトコーナーのほうに連れて行かれた! なぜこっちに!? と、内心焦っていると他の店員さんがサムスピをテストプレイ中。特に、ディスクには問題なと説明されるが俺はというと
「あぁ~、ヤラシイポスターだらけで目のやり場が・・・(汗」
 と、内心違う意味でドキドキしてました(笑 兎に角、返品はできませんでしたぁぁ!!! コンチクショーーーーーー(>< なんか、俺が買うゲームソフトって当りが無い(--;


桐澤拓人さん
いいなぁ~~割れてて!!! タンパク質ですかぁ、肉はあんまり好きじゃないけど、卵と牛乳ならいける!! 豆腐は大好きです(^^ 特に青じそドレッシングかけると美味♪ 筋トレも、やってみます(^^

Rさん
いやぁ、ホントおかしいよねぇ~(笑 チーズはダメだけど、チーズなんちゃらってのは好きなんだよねぇ(笑 「ほづき」ですか! あーざっす!!! 四月一日で「わたぬき」って、いったいどこをどうやったら(汗

KAZUさん
あはははは! 俺も同じリアクションを(笑 そうだそうだ! 肉食って目指せ80kg~♪(オイオイ

きとさん
おぉ、そんな理由があったのかぁ(関心 「小鳥遊」て「たかなし」ってスゲェなぁ(汗 理由もまた、おもしれぇなぁ(^^; ぶほっ! いろんな読み方が・・・「春夏秋冬」で「ひととせ」ってカッコイイかも(^^ いやぁ、まさにVIVA日本語!!!

シキティ!
あぁ、これはどうも支杞先生(^^ いやぁ、いい買い物できてよかったです! こちらこそ、先生の激しいポップンプレイ見せていただいて逆にあーざっす(笑 できねぇできねぇ、言いながらポップンしてる姿・・・カッコイイですよ(爆笑 なんで、(仮)やねん! もうスランプ抜けたっての(^^; まぁ、ドラムは俺に任せてポップンのほう頑張るんだぞ、と♪(微妙にスランプ気味だけど
 また、あの場所で会いませう~!!(くだらない噂が多いけど

亀左衛門さん
確かに、日本語は難しいねぇ~(汗 世界でも、日本語って結構難しいほうらしいよ! 「わたぬき」知ってたのかぁ!? 俺は知らんかった(;;

あいるさん
食う量は半分ね! ナスは食えねぇぇぇぇ(汗 よだれは・・まぁ、ドンマイ!!(^^ アカパツって、どんなけ昔の話やねん(笑 五百部で「いほべ」って、それもスゲェ珍しいなぁ(汗 ケイポンの苗字珍しいかぁ??? まぁ、俺はありがちすぎて泣けるけど(--;
[PR]
by fooldee | 2005-10-28 00:22

なんて読むのっ!?

魅惑のマッスルボディ、Deeです!!!
 今日は、俺のリスペクト(笑)する支杞先生という方と買い物に行ってまいりました~。服や靴を買うとのことで、アレやコレやと悪戦苦闘しながらもなんとかお目当ての物を買えました!(たぶん そこで、ビックリしたのが女性物もブーツの先があまりにも鋭いことに気付いた! いやぁ、なんであんな鋭いんだぁ~??? あんなんで、蹴り喰らったエライことになるぞ(汗 恐るべしブーツの先っちょ!!!
 あと、スゲェ珍しい苗字を見つけた!「八月一日」という、苗字を発見!一体なんて読むんだぁ!? まさか、そのまま「ハチガツツイタチ」とは読まんだろうなぁ~(汗 分かる人いたら、教えてやぁ~!!!
 昨日のヘイヘイヘイに雅がでてたらしいんだけど、見逃した~~~~~(号泣 ジェイやケイにビデオを撮ったか聞いたけど答えは「NO」、のくせに何気に雅を見てたらしい・・・・なんで、見たがってる俺が見逃して、大して興味の無い二人がちゃっかり見てんだよ~~(>< 悔しいよう~俺のバカーーーーーーーー!!!!

Rさん
じゃ、俺も研究してみるか!(^^ そうそう、物事考えようによっていくらでも変わるもんよ~!
チーズケーキ食えないの!? まぁ、アレは好き嫌い分かれるからねぇ~(^^; 俺もチーズは食べれないんだよ(笑

KAZUさん
180で55kgって、やばくないっ!? 肉食え!肉(汗 マジで、やばいぞ(^^; 俺は、59kgッス! ギリギリ、標準です(汗

よよよさん
肉かぁ~、肉あんま好きくないんよ~(^^; あの油ギッシュが苦手で(汗 ジムは機会があったら行ってきます!!ダンベル80!?・・・・やってやるぜ、俺のマッスルボディで!! スクワットやったら、たぶん俺の腰は砕けます(笑 食生活はぁ・・・ちゃんと食べてるつもりなんだけど、満腹感になると気持ち悪くなんで、むしろ空腹感のほうが調子いいんで、常に空腹状態です(^^;
地獄いきかぁ、まいったなぁ~(汗

ユズピー!
お師匠さん!!!いらっしゃ~い(^^ あんまり、見たら恥ずいぜよ(汗 こちらこそヨロシク~♪
また、セッションプレイしようなぁ~~(笑 ドラマニのあの激しいプレイも見せてなぁ~(^^

ショウシさん
おぉ、治るんだぁ! 半年かぁ、結構大変な病気なんですなぁ~(汗

INFINITYさん
おぉ!わかるねぇ~(^^ ビターは美味しいよねぇ、あのほろ苦い甘さがたまらん♪ チョコとチーズを混ぜたもの!? スゲェ食ってみてぇぇぇぇぇぇ!!!!

Yodanさん
六食!? なんか、常に食ってる感が・・・(^^ でも、それで余分なものは取れて、必要なとこにつくのかぁ、今度やってみるかなぁ~♪ 柔道やってたのはもう、随分昔の話で(汗 バーベルも、たぶん全然持ち上がらなそう(涙 でも、頑張ってまともなガタイに(>< 腹筋八個ってスゲェなぁ!!! 羨ましい~~~~! 仕事場の話ねぇ、なんかネタがあったら書くよ(笑

フェイトさん
フェイトさんも同じ悩みを持つ者!? ホント、夢のような話ですよねぇ~(;; ジムで鍛えて、メシ食わなきゃかなぁやっぱ・・・・夢のマッスルボディ(^^;
[PR]
by fooldee | 2005-10-26 01:01

与党 野党 甘党!!!

ど~こで こ~われ~たの Oh ボディ~♪ ハイ! 肉体改造に失敗したDeeです。
 夏ぐらいから、体力作り兼マッスルボディを目指してコツコツと運動と少々の食事制限(元からあんまり食わないけど)をしていました! んで、今日風呂に入る前に何気に洗面所の鏡映った自分のボディ(上半身マッパ)を見て、ちょっとマッスルボディのポーズを何パターンかしていると突然姉貴が入ってきたので、そのポーズのまま「どう!?」と聞くと
「腹筋割れてないし、アバラ浮き出てるじゃん。肉が少ねぇ肉が(笑」
 と、鼻で笑われました(泣 これじゃ、ただの貧相な体やん(>< どこで、間違えたんだ俺のボディィィィィィーーーーーーーー!!!
 最近やたら甘い物が食べたくて・・っていっても、もっぱらチョコ(ビター限定)とチーズケーキ(チーズケーキしか食えない)をちょくちょく食べてたのに、なぜか逆に体重が減った・・・・一体俺の体はどこに行きたいんだぁぁぁ(汗 夢のマッスルボディは何処へ・・・・(涙

 今日仕事場の子と話ていて、俺がいつもバカみたいに明るいので実は影では自分達の知らない心の傷をがあって、それを見せないようにわざと明るくしてるのではと彼氏と話していたという話を聞きました(笑 いやぁ、二人して俺の心配してくれるなんてありがたいねぇ~! でも、俺そんなグラスハートじゃなし、逆にその心の傷を笑いの方向にもってちゃうから全然平気ッス!!と、言ってやりました(^^ まぁ、引きずることもあるけどそんなんでいちいちヘコタレてたらキリがないしね! やっぱ、何事もポジティブに考えないと♪ でも、心配してくれてありがとうお二人さん!!!

Yodanさん
あぁ!言ってた言ってた(^^ よく覚えてんなぁ~(汗 そうそう、あの二人も同じ時期に風邪引いてたなぁ~(^^; 確か沖田総司って結核(?)だったんだけど、アレって今で治らない病気なんかなぁ??? でも、確かに病気は恐いねぇ~(--; いい男のうちかぁ、ありがとう!!!

KAZUさん
いやぁ、ずぐ気取っちゃいます(^^ マジで吐血したら焦るわぁ~(滝汗 とにかく、気をつけます(焦

ルークさん
確かに、俺は誰にも話さないからって信用はされてるようです(^^; まぁ、俺も人の事を他人にベラベラ喋るのは嫌いなんで(^^ いやいやルークさんも、信頼のある濃い人間になれるって!
病は気から!俺、この言葉好きだねぇ♪ 風邪引いても風邪だと思わなければ、大丈夫!って自分に言い聞かせてるし(笑 俺、健康だけがとり得みたいなんもんなんで(笑 格ゲーで勝てないのはホント悔しいッスねぇ! 修行しても、ジェイの汚いやり口には勝てないんです(K9999いなと

クリちゃん
おぉ! クリちゃんもわかるかい(^^ いやぁ、ホント理想と付き合うのはリスクがあるよねぇ~(汗 お兄系かぁ、なんか否定できないです(^^;

桐澤拓人さん
桐澤さんも、相談受けるんですかぁ(^^ 確かに、他人の恋愛は面白いっちゃぁ面白いね(^^; でも、俺は自分の言った事をむこうが真に受けたら!?っと思と、テキトーな事が言えないッス(汗 でも、それくらい気楽な感じで聞いてあげればOKですよねぇ(^^ 自分の恋愛には興味無しかぁ、まぁ俺は相手を傷つけない恋愛をしようって思ってるんで、あんまアグレッシブに動かないですねぇ(^^; 腰はホント気をつけて! 腰痛はしんどいです(;;

フェイトさん
おひさしです!! いやぁ、相変わらず相談乗ってますよ~(^^ お兄系っぽいですかぁ、言われるっちゃぁ言われます(笑 FooLの場合は相談したりされたりで、スゲェ助かってます!
[PR]
by fooldee | 2005-10-24 01:12

沖田 総D!

ここ最近咳がよくでて、ケホケホするたびに沖田総司気取りになるDeeです!
 今日は、仕事上がりに仕事場の人に相談に乗ってほしいとのことでクソ寒い中二時間以上も、話してたらさすがに指先の感覚が無くなってきました(汗 まぁ、相談って言ってもよくある恋愛相談なんだけど、話を聞いてると・・・・まぁ、なんというか初々しいねぇコンチクショウ(笑 悩み・惚気・悩み・惚気・惚気・・・・と、いった感じで大半は惚気話でした(ーー; いやぁ、おたくの熱々話もいんですけど、兎に角外寒いよ~(泣 などと、心の中では寒さとの戦いでした(笑 本人曰く、理想の人だ! と、あまりにも俺に熱く語ってくるので
「じゃ、離さないほうがいいぞ。理想手放したら、後はねぇからなぁ~(笑」
 なんて、ちと意地悪い事言ってみたりしてぇ(笑 結構ビビってたけど、ホント理想の相手を手放しちゃうと、中々次ってのは難しいんだよねぇ(^^; まぁ、「お前なら大丈夫だ! 陰ながら応援してるから頑張れ!」と、いろいろアドバイスをしてやりました! う~ん、最近他人の相談ばっかり乗ってる気がしてなんか・・・年を感じます(涙
 今週のポップジャムに雅がでると思って楽しみにしてたのに、来週だったぁぁぁぁぁ!!!(泣 メッセで今週って伝えてしまった方すいません(>< 来週です! 見逃すなぁぁぁ

ショウシさん
12年って結構長いねぇ(汗 あぁ、確かに出血シーンは多いねぇ(^^; 坂本龍馬が切られるとこと、沖田総司が血を吐きながら人を切るとこは、かなり衝撃的でした!

Rさん
軽~くV系やってみたら? 俺も、ガチガチのV系格好はさすがにできないッス(^^; いやぁ、俺はそんなV系な格好じゃないと思います(汗 見方によっては・・・・
満員電車は大変だよねぇ(汗 俺も、経験あるけど・・・でも、あれって考えようによっては楽かも、他人にズット体重預けたりして(笑 汗臭い人の後ろに立たなきゃいけない・・・・わかる(涙 変態は・・・・・危ないなぁ(汗 気をつけて!
喉の痛みは、どうやら風邪からきてるみたい(--; でも、気合いで治す!!!(ケホケホ

KAZUさん
V系やってみては! って言ってる俺も、あんまやったことないんで(^^; FooLのV系ねぇ、確かにケイっちは良いよ~♪ 絶対ないけど、ジェイのV系見てみたいなぁ(笑

ルークさん
おぉ、俺は新陳代謝がいいのかぁぁぁ!!! いやっほーい(喜 確かに、健康にはちょびっと自信あります!(風邪引いてるけど
ルークさん、大丈夫かぁ!?(汗 あんま、無理しないようになぁ(^^;
いやぁ、ホント悔しいよねぇ~(>< 特に、ジェイのやり方は汚ねぇんだよ~(;;

よだんさん
去年も俺、体調崩してた!? う~ん、覚えてないけど・・・・頑張るぜ!!! よっしゃ! じゃんじゃん脱いだる!

ラウヴァさん
いやぁ、身体が微妙にだるくて辛いよ~(汗 ラウヴァさんは、そんなに病院行かないんなんて結構健康なんだねぇ(^^ KOFは、いつやっても熱いよ~(笑
[PR]
by fooldee | 2005-10-22 00:48

Dee外科クリニック!

雨の日はテンションが上がりません・・・・↓ Deeどすえ~。
 ここ数日喉の痛みを放置してたけど、いっこうに治る気配が無いので病院に行ってまいりました! いやぁ、病院行くなんて、何年ぶりだろうってくらい健康だったんだけどねぇ~(^^; でもって、お薬貰って早速飲んだら・・・アラ不思議! 喉の痛みが、すっかり無くなりました~♪ そんで、調子に乗ってドラマニやりにホームのゲーセン行ったらドラマニにお休み中の張り紙が・・・・(涙 なんか、悔しかったのでJ宅に行ってKOFをやったらジェイにモコモコにされて余計悔しい思いをするハメになりました(><
 この間、ピースメーカークロガネを借りたので読んでみたらガッツリハマりました! いやぁ、新撰組カッコイイねぇ~♪
 この時期なんか、風邪が流行ってるっぽいんで、皆さんお気をつけて!!!

Rさん
バリバリV系ファッションの人だと、俺は直でジロジロ見ちゃうねぇ~(^^ いやぁ、そんなばっちりとはキメてないんで(照 てか、その友達は俺がちと気合い入れた格好すると何かとV系って言ってくるんさぁ(汗
ふ・・・・微妙な田舎は飽きなくてねぇ(笑 都会は人がいっぱいで大変なイメージが(^^;

ラウヴァさん
おぉ、ラウヴァさんも雅聴いてたんだ! あしタ、元気ニなぁレはいいよねぇ~(^^ 機会があったら買ってみてやぁ(^^・・・・・なんてな(さすがわかってる!

桐澤拓人さん
Kは前に、やったことあるんで今度「セイリティング」と「天体観測」挑戦してみます! ロールって、連打のアレですかぁ。俺、何気にあの連打苦手(涙 俺も、逆に力入っちゃいます(^^; 髪立ててレザーグラブって、パンクっぽくてカッコイイやん!!!(^^

yodanさん
ストリッパーかぁ!? でも、俺が脱いでもマネーは発生しませんぜ(笑 マッパリアン・・・なんか、強そうだなぁ(汗

レウっち!
なるほど! テンション上がるから脱ぐのかぁ・・・・あ、でも風呂入るときに服脱ぐとテンションあがるで!(笑 連鎖して脱ぐってのはあるねぇ(^^ 友達はそれで脱いだ上に暴れだす(汗
いやぁ、女の子がテンション上がって脱ぎだしたら俺止めちゃいそう(^^; すいません、小心者なんで(笑
[PR]
by fooldee | 2005-10-18 21:42

あしタ、脳天気ニなぁレ。

仲良く喧嘩して 「どーぞお幸せに」 ・・・浮気しないように(笑) チャオッス!Deeです。
 いやぁ、やっと「結婚式の唄」見つけて、購入できちゃったい♪ もう地元にはないと判断したので、高崎まで繰り出してきました! ついでに、むこうのゲーセンでドラマニでもしようと思ったけど、さすがに日曜は混んでるしLVが皆たけぇ~~~(涙 それにしても、最近の若モンは皆オシャレやねぇ~、なんか軽くV系ッぽくて髪型とか服装とか(笑 一緒に来た友達に「皆、ヴィジュアル意識かよ!」と、言ったら「お前の格好も同じじゃねぇか(笑」と返されました(汗
 えぇと、先日ある方から俺の写真がいつも裸のため露出狂?という質問されたんだけど、別に露出狂ってわけじゃないけど、なぜか服を脱ぐとテンションが上がっちゃうんだよねぇ~(笑 でも、それって露出狂になるんかなぁ?? だったら、俺は露出狂なのかも・・・・

Rさん
俺が欲しがるCDって、大体見つかりにくのばっかです(^^; 一緒に探してくれるなんていい友達じゃないの♪ 今日一緒についてきた友達は、まったく探してくれなかった(笑
東京かぁ、微妙に遠いねぇ~(汗 群馬って、なんもないんでそんな恋焦がれるほどのもんじゃないよ~(^^ 雅、機会があったら聴いてみてやぁ♪ お勧めは「トメとジュリー」 「Girls, be ambitious」 「あしタ、元気ニなぁレ。」あたりが、俺は結構好きです(^^

刹那さん
いやぁ、さすがにその子さんには負けますわぁ~(^^ でも、ホント白いね俺・・・・(汗
考えてみてくだせぇ!!<カード

亀左衛門さん
どうも、お初です!! 指名手配かぁ・・・逃げ切ってみせるぜ!!(笑

Yodanさん
カシューナッツかぁ! すっかり忘れてたぁ(^^ でも、ローマ字でかくと何気に長くなるから入りきらなかったかも(笑

桐澤拓人さん
ドラムネーム「T」ですか! 何気に、探してみよ~(^^ 見つけたら優しく包み込みます(キモっ
あ、それってもしかして「K」とかっていう曲じゃないですか? 違ったかも(汗 でも、確かにバンプの曲あったなぁ。ロール?? また、知らないテク名が(^^;

KAZUさん
いえいえ、でもホントに微妙に覚えてるくらいなんで・・・すいません(>< CD無いの結構ありますよ(涙 そのたんびに、ちょっと遠出して購入してます(;;
女の、笑う声・・・不気味だぁ(滝汗
[PR]
by fooldee | 2005-10-16 21:20

ムキーーーー!!!!

ひゃっほ~い!!! 疑惑の色白ファイターDeeです。
 今日は、オフだったので先日発売したミヤヴィ~の新曲を買いにお出かけをしました!!!!
しか~し、どこのCDショップに行っても・・・・無い!! 「結婚式の唄」がどこに行ってもいてねぇぇぇぇぇ(号泣 チクショウ・・・・・あんないい曲なんでどこも置いてくれへんのやぁぁぁ(怒 あまりにも悔しかったので、その後怒りのドラマニと化しました(鬼 カードにポイントが貯まる貯まる♪ 俺のドラマニネームは「D9999」なんで、見かけた方は声かけてや~(見つけられたらね! ちなみに、名前は皆さんもちろんご存知の通りKフォーをパクっちゃいました(笑
 ちと、今個人的に雅のオフィシャルHPのBGMがかなり気に入ってます! なんか、アコギのメロディーがスゲェいい♪ そういやぁ、ガゼの新曲も結構よかったなぁ~、12月が待ち遠しいぞ、と(^^

桐澤拓人さん
おぉ、桐澤さんもドラマニやってるんですか! 元、バンドマンなんて、カッコイイねぇ~(^^ マイスティック持参かぁ、いいなぁ~!
セイリティング?? なんかのテクニック??? なぜ上半身裸かというと、丁度運動した後で服を脱いでたらテンションが上がったので、その勢いで(笑

Rさん
そうそう、物事いいほうに考えたほうがいいって(^^ まぁ、いっつもポジティブっての難しいけどねぇ~(^^;
じゃ、ご希望通り直手で(笑 そうさ! 俺たちはネットという心の回線で繋がっているのさぁ!!!(謎 ドラマニをやってる俺は、結構集中しちゃってるよ~(^^ 群馬のゲーセン行けば、どっかでドラマニ叩いてる俺に遭遇するかもねぇ~(確率低
まぁ、下は映ってないんで想像にお任せしちゃおうかねぇ~(笑 ○イヤ人かぁ、じゃ今度挑戦してみます!!!

サウラスドさん
結構バリエーションあるんねぇ(汗 いやぁ、俺は2種類くらしかないと思ってたよ(^^; 後ろのチョコボールはUFOキャッチャーでとった! ガンダムは2.3年前くらいに、ガシャポンでとった!

刹那さん
いやぁ、ガンダムとチョコボール人気ですなぁ~(笑 俺も、まさかココまで自分が白いとは思わんかった(--; ジェイにも、ブログの写真白っ!?って言われちゃった(^^; 是非カード作ってみては!? うまい下手は、場数踏めば克服できます(気合

INFINITYさん
やはり、ガンダムの人気はすごいなぁ~(^^ 同じものあったの!? 奇遇ですなぁ~(笑 俺も小学生の頃は結構ガシャってましたねぇ~(^^ 結構、お金使っちゃうよねぇ~(汗

medeliさん
いえいえ、ご希望に応えられてよかったです!!! なんか、服脱ぐとテンション上がっちゃうんだよねぇ~♪ でも、さすがに全裸ははずいっ(>< medeliさんも、ギタフリ(?)頑張れ~~~!!!

Yodanさん
肌、白いやろ~! 自分でも、へこむくらいさ(泣 腋毛?そりゃ、あるさぁ! 肌が白くても立派な雄ですから(笑
[PR]
by fooldee | 2005-10-14 00:52

月光蝶

昨日、友達をカラオケに行ったらあさきの月光蝶があったので、即効で唄ったけど、難しくて全く唄えなかったDeeです。
 今日はオフだったので、ホームのゲーセンでついにドラマニのカードを作っちゃいました♪ いやぁ、とうとうこの日が・・・長かったぁ~(涙 思えば、ドラマニを始めた当初はある程度のLVになるまではカードは作らん!と決めていたけど、「この子の七つのお祝いに」も出来るようになったし、俺のドラマニの師からも「もう、カード作ったほうがいいよ」とのGoサインもでたので♪ カード使わないと出来ない曲とかも、あるからますますドラマ二が熱くなりそうやで~(^^

e0012199_154676.jpg

 両サイドに強力なボディーガードに挟まれて、厳重警戒されたマイ カード♪

e0012199_1571642.jpg

  カードを天高く掲げDeeは叫んだ 「カード、取ったどうーーーーー!!!」
※メディさんからの、ご要望で「カードを持って叫ぶDee」です(叫んでる風には見えないけど(汗

フェイトさん
まったくですよ(汗 あまりにも事実とかけ離れた噂はさすがにまいります(--; いままで通りがんばりますよ俺!!!
レノ風に説教してやろうかと毎晩待ち構えてるんですがいっこうに・・・・もしかしたら、来てるけど見えてなかったりして(^^; レノの目元、気になるよね! なんなんかねぇ~

刹那さん
開花しない人もいるんだぁ、俺は結構霊感強い人と何人かとであってるんだけどまったく・・・(汗
ポジティブな人間には開花しなかったりして(^^;
もしなったとしたら、感じるタイプかなぁ俺は(^^
おっしゃると通り! 噂なんて、俺の気合いで吹っ飛ばしてやりますよ!!!(気合
七つの子は結構難しいからねぇ(汗 俺も、足付きで出来るようになるまで苦労しました(涙 この前、友達に披露したら引かれたYO(^^;

クリちゃん
あぁ、確かに老夫婦が手を繋いでるの見ると和みますなぁ~(^^ まぁ、手を繋ぐのがいやって訳じゃないんだけど、俺はどっちかって言うと袖を・・・ゲフン!ゲフフン!!!
所詮噂だから、放置してるんだけど聞くたびにどんどんエスカレートしてるような気がして(^^;
まぁ、あんま気にしないようにしてます(^^

桐澤拓人さん
いや、悪役ではないと思います! まぁ、相手の子も俺と同じように別にどうでもいいって感じなんで、二人して放置してます(^^; アニメマニア!? いやぁ、見た目で人を判断するのは困るよねぇ(^^; 確かに、マニアの何がいけないのさぁ! 分かるよ! 俺も、友達とカラオケ行ってディルとかガゼ歌うと「でたよ、ヴィジュアル系が(笑」って、言われるし・・・V系の何がいけないのさぁぁぁぁぁぁ(泣

リバースさん
おうよ! どうせ、いつか飽きて噂しなくるんだかから気長に待つぜ!!(^^

Rさん
なんか、イヤな予感が的中しちゃった感じかなぁ?(^^; まぁ、あんま悪いほうに考えないように(汗 むしろ、いい事ばっか予想してればそれが的中したときスゲェいいじゃない!!
仕事自体はそんな大変じゃないけど、そういうので大変だねぇぇ(^^; じゃ、今度繋ぐかい?(えぇ
[PR]
by fooldee | 2005-10-12 02:27

五月蠅ぇ!

今日、カートがスネに勢いよくぶつかってあまりの痛さにカートに殺意が芽生えたDeeです。
あとで、見たら腫れてた(;;
 今日は、久々にムカつく出来事がありました~♪ 仕事場で付き合ってるだのって噂をされてたのは知ってんだけど、今日聞いた話にはさすがの俺も呆れた。この前、仕事場の子の買い物に付き合ったんだけど、どうやらその現場を仕事場の人に見られてたらしい・・・・まぁ、それは別にいい。(だって、買い物くらい普通誰でもするし
 しか~し! 俺が気に入らなかったのは、なんと俺とその子が仲良く手を繋いでいたという噂が流れていた(--; ふざんくんな! 俺、もう24やぞ! 手なんか繋いで買い物なんかするかいっ(怒 ましてや、彼女でもない子と(汗 その話を聞いたときは、素で呆れた(-- ちくしょう・・・俺はもう、仕事場で「手を繋いでる」ってイメージを持たれた(泣 いくら温厚な俺でも、こんな根も葉もない事言いふらされたら怒るでしかし(笑 あぁ~、ホント今の仕事場はいちいち誰がどうしただの五月蠅ぇぇぇぇ!!!・・・・ふぅ、久々にムカっときちゃったけどまぁいいやぁ~♪ 俺は俺の生きたいように生きるからいいやぁ~(^^ 他人の言うコトにいちいち振り回されてらんないぞ、と。

刹那さん
母親さんも、霊感強いんだ(汗 スゲェ家系だねぇ(^^;
開花するのっ!? ヤベェ、ちょっとドキドキしちゃうやん! でも、見えたら夜出かけられないかも(汗 開花しないよう、気をつけます!

Rさん
俺は、子供のころバリバリ信じててそういうTV見るとWC一人で行けなかった(^^; 今はもう、あまりにもTVでやるから、いるけど俺には見えないという結論に達しました♪ チビるなぁぁぁ(^^
予知能力! そりゃ、スゲェなぁ! おばあちゃんはきっとおじいちゃんに、迫りくる危険を察知したんだろうね(汗 考えた事が本当になるのが、しばしばあるって結構的中率高い!? 俺なんてまったく的中しないッス!(^^ 逆に、的中しないでくれぇ~っいてのが、的中しちゃったりして(;;

よだんさん
見える人と行っても、その人が見て俺は全く見えないんだよねぇ~(汗
いやぁ、反論されてもなぁ(汗 まぁ、幽霊とかってどういう経由でなるとかわからんからねぇ(^^;
殺しはどこまで許される言われても、どんな命も奪っちゃいけないと思うけど・・・その質問は俺には荷が重過ぎる(泣

レウっち!
俺もその体験あるでぇ!! 確かに、違う恐さが味わえるよねぇ(^^; いやぁ、災難やねぇ~(汗

KAZUさん
お久しぶりです!!! 正直、微妙に覚えてます!すいません(><
スポット行ってきたんですか!? あぁいう場所って、雰囲気が独特で恐いよねぇ(^^; いったい友達はどんな声を・・・・。 気をつけます! てか、最近はそういうとこには滅多に行かないねぇ(^^

フェイトさん
小学生のときは、プロ野球選手目指してたねぇ~(^^ 高1まで、丸坊主で野球少年やってました! 今、俺のなかでレノブームなんで当分続くぞ、と(笑
ホント「アンタ誰!?」って感じだよねぇ、いきなり寝てる人の上にいるなんて失礼極まりない! 霊だからって礼儀を弁えなきゃアカン! 今夜、俺の足元にきたら説教しちゃる!(絶対ビビるけど
[PR]
by fooldee | 2005-10-08 01:33



俺の生き様を見てくれ!!!