D9999

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

雁が音が去り往く

ココ最近、やたら悔しい思いをしてます(;;Deeです!
今日、仕事場の子と仕事上がりにゲーセンに行ってきました~
相変わらずポップンがすごかった♪・・・・と、ココまではよかったのだがなんとドラマニが俺よりさらにうまくなっていた事に、かなりの敗北感を感じた(;; 例えるなら、KOFでケイやジェイはたまたジェイ弟にボロクソに負けたくらい悔しかった(>< ムッキーーーーーーー!!!
その後、その子の知り合いがきたらしいので一人で怒りのドラマニをやっていたが、やはりショックのあまり、いつもならできる曲でコケてブラブラとゲーセンを彷徨っていると突然後ろからタックルを喰らった(汗
振り返ると、仕事場の子がしてやったりといった表情で
「皆に、お兄の事話したらスゲェ興味もったから来て」
「おいおい、俺なんか行って平気かよ(滝汗」
「大丈夫!」
と、言われるがままに連れて行かれるとそこには4人ほどの女子高生が椅子に腰をかけていた。そして、一瞬にして、俺は血の気が引いていった・・・・。俺は、もしかしてこれからあの集団のとこに行くのか!? それは、あっけなく的中した(--; 仕事場の子が「お兄です」と軽く、俺の紹介をすると女子高生達は「ホントの兄弟なんですか!?」と食いついた、スゲェ・・・勢いが違う!若さがなせる勢いだ! そう、思った瞬間俺のソウルに火がついた。
「FooLで一番の熱い男が、女子高生に負けてられっかよ!!!」(心の叫び
そして、いつものテンションで対応。いける・・・いけるぞ!まだまだ、ワケェもんには引けをとってねぇぜ!と、思っていたが気がつくと自分の語っている事が年寄りくさいことに気付き、内心で泣き崩れた(;;
恐るべき女子高生・・・・・今日の教訓

Yodanさん
なぜそれまで知っている!? 恐ろしや~~~(汗 若い事なにもできない? 何言ってんだ・・・若いだけで十分じゃねぇか!!(><

黒桐FEEさん
おぉ、クラブにFooL進出!? FEEさんも、腹黒いんだぁ(^^; ドンマイ! 14・・・・若すぎる(--; 俺は14の頃っていったらぁ・・・・ブホッ(滝汗 弟がDeeの真似すんかぁ、可愛いねぇ~♪ なんか、FEEさんいいお兄ちゃんって感じで仲の良さ気な兄弟だね(^^ やっぱ、兄弟は仲良くが一番!!
[PR]
by fooldee | 2005-08-31 23:29

7

「あたしもDeeって言うんだ、ヨロシクねDeeちゃん」(キモッ!
はい、上のセリフを見てピンときた方は鋭い!
最近、妙にNANAが気になっております(^^
いやぁ、TVでよくCMやってるけどあんまり気にしてなかったんだけどジェイが一人ではまってて本が1.2.3巻と持っていたので、この前何気なく読んでたらガッツリはまった!
NANAって、おもしれぇなぁ!!!
NANAを描いてる矢沢あい(で、いんだっけ)先生は実は、結構前に知っていた。 前に付き合っていた子に「天使なんかじゃない」って本を、読めぇ!と渡され結構はまって読んでました(^^;
いやぁ、でもあの人の作品っておもしれぇなぁ(^^ NANAを読んでてジェイに
D「俺、NANAみたいに生きるわっ!」
J「どっちの?」
D「ロックのほう!」
J「読んだ人は、皆そう言うんだよ(笑」
確かに!ジェイの言葉に妙に納得・・・
そして、また熟読していると突然ジェイが
J「ロックのほうのナナって、ケイさんぽくねぇ?」
D「あぁ、似てるねぇ~!性格とか生き方とか、でもナナよりケイさんのほうがヤンチャじゃねぇ?」
J「あはははは(笑」
いやぁ、NANAおもしれぇ~♪ ヤスがスゲェカッコイイ(>< 俺は、ヤスみてぇになる! スキンじゃなくて、他人への気遣いとか大人っぽさとか・・・いつの日か、グラサンにピアスをして♪
ジェイがまた続き買ったら読みに行こう~(^^

Yodanさん
18って若っ!!いやぁ、いいのきたねぇ~(^^ なんか切ないねぇ、最期の景色って(-- また、やろうかねぇこういう企画(^^ 「み」!?・・・みってなんだろ・・まぁ、バレなきゃいっか!!!

刹那さん
腹黒いの浦原さんって!? 俺は、腹黒い人間なのかぁ・・・・あ、でも裏表はかなり違う人間かも(^^;

黒桐FEEさん
じゃ、俺の小道全快で!!!(懐かしっ
Des-ROWの曲って、カラオケであるんだぁ!じゃ、テラの曲もあるかなぁ・・・・
俺も、カラオケで弾けたいねぇ~~~♪ お、FooLの絵描いてるんだぁ! 見てみてぇぇぇぇ(^^

ルークさん
マイペースで腹黒い・・そしてピッタリ!? う~ん、なんかその性格はジェイっぽい気がしてきたぞ(--; 一応本はあるんだよんねぇ、ナルトとかジョジョとかが、でもケイもジェイも俺の読む本は合わないらしい(;; 俺のK9999はちょいと手強いぜ(^^ 一応今は2002はジェイから借りてきてウチにあるよ~♪ 俺を見つけるのはウォーリー並だぜ!(古っ
[PR]
by fooldee | 2005-08-31 00:14

去り往く日々

   霞み往く 景色の中で 君を見た

         儚き夢の 刹那の幻・・・・・



はい、今回は俳句(?)チックにして見ました!
皆さんも、一句どうぞ~

ケイポンのブログより
ケイポンがジェイの妹にチャドに似てると言われケイポンが
「じゃ、ディーは?」
と、ジェイ妹に聞くと
「・・・・・浦原 喜助(字あってる?)」
おそらく、ソレは見た目じゃなく性格またはキャラだと思った(--

Yodanさん
おもしろさで言ったらジェイファミリーが最強だと思う(^^; じゃ、今度からは「アンダーブリッジD」と名乗るかなぁ! 喋りだしたら変な人、まさにそれだぁぁぁ!!!
ほんとに、詳しいなぁ~・・・確かにM付くねぇ(^^;

サウラスドさん
ホントにギャップの差ってのは恐いよねぇ~(^^; でも、黙ってると暗い人って思われそうじゃない??? お、Dee曲作ってるんっすか!! ありがたいねぇ~♪ できたら、聴かせてや~(^^

ルークさん
そうんだよねぇ~、あんま喋ったことない人と話すと「そんな感じの人だっとは、思わなかった~」ってのは、よくあるよねぇ~(--; 俺も、よく電話で父親と間違われて「俺の声ってそんな老けてるんかぁな~」って、悩んだ時期もあったなぁ(^^;
俺んち来たいって? やめときなぁ、なんもなくてFooLの間じゃ不評な家だからぁ~(^^ まぁ、見つけることができたら、お茶でも啜りながらKOFでもやりますかぁ(^^
[PR]
by fooldee | 2005-08-29 00:25

更けゆく空 桔梗に染む 冴やけき影を見ていた

知り合いの人が俺の父を見ると必ず言われる事
「似てないね・・・」
確かに! それは、俺も思ってます。昔よく、姉貴に
「アンタは、橋の下で拾われてきた子なんだよ」
と、幼心にドギツイことをよく言われました(--
今日、仕事場の子に
「おにぃ(仕事場での俺の呼び名)はさぁ、黙ってればカッコイイのに喋るとボロがでるよねぇ」
ブホッ!! また、言われたぁぁぁぁぁぁぁ(><
俺は、仕事場とかでは基本的にあまり喋らず無難に目立たない人を装うが、結構話が合う人と話すと多少素をだして話だす、すると黙ってるときと話したときのギャップがあるとよく言われる。
さらに、自分のことをカッコイイとは思ってないなから「黙ってればカッコイイ」と言われると、余計黙れなくなる(--;
だって、黙ってりゃカッコイイって言われてホントに黙ったらカッコつけてるみたいじゃん!なんかそれは、俺らしくねぇぇぇぇ! ちょっと抜けててボケェーっとしてるほうが楽だし(--
くっそ~~~、喋っててもカッコよくなりてぇぇぇぇぇ(;;
なんか、コメントのほうでジェイの弟がスゲェ人気だけど、ブログをジェイが書かないんならジェイの弟が書けばいいのになぁ~♪

フェイトさん
お初です! 俺は逆にギタフリできるほうがスゲェと思う(^^; 前に一回やったけど、全然ダメやったから(;; 確かに、ちょっと間が空くと新曲だらけになってるよねぇ(^^;
ホント、機会があったらセッションしてみたいねぇ!!!
ジェイの弟は、ジェイとは声以外全然似てないよ~~♪

Yodanさん
いやぁ、もうどうに説明していいのやら・・・兎に角スゲェ開脚だったんだよ(--;
どんどん見にこいやぁ!!(俺を見つけられればな(^^
DDRは腰にくるからもう無理やぁ~~(;;
クラス変わったらって、そういうもんなんかねぇ~(^^;
よくジェイの妹の名前知ってんね!? 妹はジェイにて将来可愛くなるね!(謎

蜜月さん
ギルティは梅喧しか使えないけど、皆俺の梅ちゃんを毛嫌いする(;; すぐにガードからの反撃の技をするからしいけど、だって梅ちゃんはそれしか攻撃方法がないんだもん(><
おぉ、実際のドラム叩いてたんだぁ!いいなぁぁぁぁ(>< 俺も、マイスティック買うかなぁ・・ドラマニ用に(^^;

黒桐FEEさん
俺の、ポップンやってる姿はとてもぎこちないないよ~(^^; ゲーセン遠いってのは大変だねぇ(^^; じゃ、今度連れてってやるよ!(オイオイ
Des-ROWは、今日仕事場の子とゲーセン行ったときにやってもらった!いやぁ、結構難しいらしくスゲェ大変そうだったけど、ガッツリ曲は堪能させてもらいました~♪
機会があったら、またDeeを描いてくだせぇぇ!!!

刹那さん
夢幻いいよねぇ~~~♪ ⅡDXはビーマニかぁ(^^ 最近はあんまビーマニがおいてないんよねぇポップンとかドラマニとかDDRはあるけど(--; いやぁ、ギタフリできるだけでスゲェっす(>< 俺は、ドラマニで30の曲できるのにヒマワリがなぜか微妙にできない(;;

ルークさん
ドンキーコンガ!? なんか、スゲェ懐かしい響きだぁ・・・やったことはないけど(^^;
ルークさんも、ゲーセン遠いんだよねぇ(ーー; まぁ、機会があったら是非やってみてなぁ~♪
ジェイ弟は18くらいだった気がするなぁ~(^^ ジェイ弟は可愛いぜ~(いろんな意味で♪
俺も、夢幻はHITしたよ! 一発で惚れた♪
[PR]
by fooldee | 2005-08-27 01:52

秋の月、泡沫・・・・

いやぁ~~・・・・やりすぎたぁ~~(--;
今日は、オフだったのでアレをやり過ぎちゃいましたぁ(><
そう、今はまってるドラマニです! もうコレでもかぁ!!ってくらい叩いたね! ちょっとやり過ぎて、手の皮は剥けるし血豆はできるしで手がいてぇぇぇ~~・・・でも、おもしれぇぇぇえぇ♪
しっかし、こんなに手に豆ができるなんて野球やってたときに素振りしてた以来だぁ(^^;
そして、いつものパターンでジェイ宅で熱いKOFをやってきました~♪
今回のKOFも違う意味で面白かった(^^ ジェイとジェイ弟が対戦!ジェイがあまりにも興奮して変な声だすわ股全快の変なポーズとるわ(M字を上回る開脚)で、見ててかなりウケた♪
あぁ~~~、またドラマニてぇえぇぇぇえ!!!

ようだんさん
自然消滅かぁ~~(--; 自然消滅って、どっちかがまだ付き合ってるつもりってのがありそうじゃない?? まぁ、いろんな事情がありますわなぁ(><
ゆうごは春あたりの出来事だったかなぁ、春は出会いの季節とよく言いますが、俺の場合は別れの季節だぜ!

刹那さん
ⅡDX!?なにそれっ!? 俺も、ドラマニは26.7あたりが限界かなぁ(汗 曲によっては30もいけるけど(^^; 夢幻ノ光知ってるの!? あれはホントいいよねぇ、なんかあの声がかなり好き!車の中でも聴いて口ずさんじゃってます♪

ルークさん
確かにポップンは、はたくときにパチパチでかい音でちゃうねぇ(^^; 前に、ビーマニやってたらジェイに「ぶっ壊れるぞ」って言われた記憶が・・・・(汗 俺も、今日ドラムやってら小さい女の子がズット見てて終わったとにスゲェ見てたから「やるかい?」って聞いたら、そそくさと立ち去っていった・・(--; お、ルークさんも夢幻ノ光知ってるんかぁ!! あの和チックな曲調がいいんだよねぇ♪ あと、歌詞がスゲェ切ないのがたまらんです(><

黒桐FEEさん
覚えてますよ~!! 確かに、お絵かきで描いていてくれたのを(^^
ポップンはやるより見てるほうが多いかも(^^; でも、いい曲が多い♪ 音ゲーはビーマニをよくやってましたねぇ~(^^ ポップンはボタンが多くて、難しい(^^; Des-ROW??曲名ですか!?
俺も、ドラマニはやれて30くらいですかねぇ~(--; 受験生かぁ、大変な時期やけど勉強の息抜きとかにやってみては(^^ 
[PR]
by fooldee | 2005-08-26 01:47

夢幻ノ光

くっはぁぁぁぁぁ~~~~(><
もう、ブログ公開されないと思ってめちゃめちゃはずいこと描いちゃったじゃん(;;
あぁぁぁぁ・・・・・・・・まぁ、いいやぁ~♪ また、気が向いたらソレ系の感じの描いちゃおう~(自爆
えぇ~、タイトル見てピンときた人は鋭い! そう、最近ドラマニ(ドラムマニア)と、ポップン(ポップンミュージック)にハマっとります!
てか、どっちかって言うとドラマニのほうにガッツリとはまってます。ポップンは仕事場の子に、やれやれと勧められてるけど、正直あんな可愛い絵の音ゲーは恥ずかしくてできねぇッス(><
でも、仕事場の子がポップンがめちゃめちゃうまくて正直感動・・・・もう、手の動きが半端ねぇ!
背はスゲェ小さいくせに、ポップンをやってるときの姿はやたらカッコイイ(--;
そして、ショックなことにその子が俺よりドラマニがうまかったのがもの凄くショックやったぁぁぁ(;;
自慢じゃないけど、ドラマニは多少自信があったけど見事にその自信は打ち砕かれた・・・・・
あまりにも、悔しかったから暇を見てはゲーセンで一人でドラムを叩きまくって特訓中!!!
次は負けねぇぇぇぇぇ!!!!

るいさん
スゲェ! 絶対身内しか見てないと思ってたのにぃ(^^;
いやいや、ありがたいお言葉です(>< 俺は、十分幸せッス(^^ まぁ、次に誰かと付き合ったとしても、その人のこといい思い出として忘れはしないと思います! 気合いダァ!!

ルークさん
いやぁ、ご指名通りコメントありがとん!
確かに、その時は後悔するまいと行動していても振り返ってみたらやっぱ多少残るもんだよねぇ~(^^; 今を楽しむ、まさにそれだね! 先のことなんて考えながら付き合ってても、しょうがないしねぇ(^^ 柄にも無い事書いたのは俺も同じだから気にするない!

Yodanさん
これは、Youdanさんの実体験なんかなぁ? いやぁ、切ないというかとても親近感の沸く詩ですなぁ~(^^; なんか、わかってしまう自分がいる・・・・
恋は痛さもあれば安らぎもある! まぁ、人それぞれいろんな恋があるからそのトキに後悔しないように、相手を想えれば十分さ! ちなみ、このお話は「ゆうご」とは、また別のストーリーです♪
[PR]
by fooldee | 2005-08-24 00:10

ズット忘れずに・・・

別れてから二度目の夏が終わろうとしている
初めてキミとの時間が始まりだした夏の終わりのこの季節
忘れようとしてもふとしたときに思い出す、大好きだった人の事を
たぶんこの先忘れる事はないかもしれない
彼女の事を思い出す度に、何も出来なかった自分に後悔ばかりする
あのトキ電話をしていれば何かが変わっていたのかもしれない
あのトキ会いにいっていればキミを失わなかったかもしれない
考えだすとキリがない・・・・・
ただ今思うことは、遠く離れたキミが幸せであることを切に願うばかり
もし、もう一度会うことができたら最後に言えなかったのあの「言葉」をいうよ・・・・・

センチな気分の心境をちょっと詩チックにして書いてみました!!!
人間誰しも、忘れられない人ってのはいるもんだと思うんだよねぇ~(^^;
でも、それを乗り越えて行かなきゃいけない・・・辛いねぇ~人を好きになるってことはさぁ♪
[PR]
by fooldee | 2005-08-22 01:09

See you again♪

おいッス! てなわけで、ブログ最終回~♪
HP縮小化! まぁ、人間だれしもお休みってのは必要だからねぇ~(^^
今まで、突っ走ってきたんでピットインして休憩といきますかねぇ~(特にケイポンお疲れ! ゆっくり休み~(^^
これまで、HPにきてくださった皆さん! ありがとうなぁ!!!! ホント、楽しかったぜコンチクショウーーーーーー(><

ルークさん
冗談かぁ~残念(^^ ジェイを弟に・・・・ダメだぁ!!! だって、ジェイは俺のオモチャ兼お兄ちゃんだもん~♪

クリちゃん
10年!?そんな見てたらさすがに、2年目で説得します(^^; 本音を言いたいけど、言えない状況ってのもあるんですよ~(;; 嘘もつかなきゃいけないときもあるんです(><

刹那さん
牙突零式はかっいいね!!! おし! こんどやってみよう~♪ 一応、期待は持たせないように柔らかくいいました(^^; ハッキリ言いたいとこなんだけど、今回の相手はちょっと俺の手には負えないので・・・(;;

Yodanさん
それは痛い思い出だ・・・(^^; でも、出来そうだよねぇ二重の極み(^^
断っちゃいましたねぇ~、昔だったら「来るもの拒まず」でOKしたと思うけど、もうそんな無茶できる年でもないんで(^^;
ジェイはあげられないさぁ! ジェイは天然記念物にも任命されるかされないかの微妙なラインのキャラだもん(^^
斉藤の声は、ブライト・ノアもそうだよねぇ~

御魂さん
どうも、おはつっす!!!
斉藤はいいよね! クールなとことか自分の中の正義「悪・即・残」を貫く精神とか♪
確かに、かなりの接戦の予感(--;

そんじゃ、皆さんまたどこかでお会いできるといいねぇ~(^^
夏の暑さにも負けずに、熱い男を貫くFooLのDeeでしたぁぁぁぁぁ!!!!
caosdee@hotmail.co.jp
最後なんで、登録したい人はお気軽にどうぞう~(^^   そんじゃぁ~^^)ノシ
[PR]
by fooldee | 2005-08-11 21:20

斬月VS螺旋丸!

夏も中盤から終盤へと差し掛かってきましたねぇ~、どうも!Deeです。
いやぁ、甲子園真っ最中だねぇ~。熱いね高校球児!
今日は、仕事場でPCを分解しました! てか、分解しといてもらえる?って言われたんで、PCのネジというネジをとってバラバラにしました(^^ 人のPCバラすのって快感~♪
その後、ジェイ宅で「るろうに剣心」を熟読・・・・斉藤 一かっけぇ・・・・牙突最高!!
そんで、BLEACHを見ていると突然ジェイが
「なぁDee、ナルトと一護ってどっちがつえぇの?」
俺は一瞬止まった、そして少し考えてから
「一護じゃねぇの」
なぜかって? だって俺、剣パっちゃん(更木 剣八)が好きなんだもん~♪
そして、俺がなぜ一瞬止まったかというとジェイの質問が小学生みたいなあまりにも可愛い質問だったから、ツッコムべきか一瞬悩んだからです(^^;
いやぁ、見た目同様考え方まで可愛い奴だぜ!!!

えぇ、昨日のブログ見て結果が気になってる人がいると思いますが~・・・・。
ソフトに実に柔らかぁ~く、断りました(^^; てか、OKできる状況ではないので(--;
でも、その後もメールがきて「それでも好きなんで、遠くから見てます」と言われた(;;
いやぁ、お気持ちはありがたいんだけど・・・・(汗
ま・・まぁ、とりあえずは収まったと思います(そう、思いたい

レウっち!
なるほど! じゃ、今度はそれでいこう!(えぇっ

クリちゃん
そうだよねぇ、待ってるほうは辛いよねぇ(--; それとなぁく断ったんで大丈夫!(だと思う

ルークさん
インパクトあったし、普通に覚えてたよ(^^
えぇと、俺に惚れると線香花火でnamakoとトライしねぇか?

youdanさん
ナマコでトライか・・・意味がわからねぇぇぇぇぇ!!!! まぁ、意気揚々で(^^;

キースさん
ホント、いっぺんにきたんで大変でしたぁ(;; 少しづぅつ、きてくれればいいのに(><
厚いけど、頑張りやす!!

るいさん
お久しぶり~(^^ いやぁ、モテてはないよ(^^; う~ん、意識は・・・違う意味でするかも(--; 他に気になる人かぁ・・・・あ!いるいる(^^ ちょいとその人の今後が気になってる♪
[PR]
by fooldee | 2005-08-10 00:26

あぁぁぁもう~~~~!!!!

はいどうも、タイトル通りもう叫びたい状態のDeeです!
久しぶりのブログになりやしたぁ、それもこれもここ数日でいろいろな出来事はいっぺんにどっとやってきたからです(><
友達久しぶりにカラオケでスパークしたと思ったら、その直後にミニ同窓会が開催!俺の暴露話を散々させられ、明け方4時に帰宅~~・・・・ぐったり。
次の日仕事に行くと、仕事場の子から「Deeさん、○○さんにしつこく誘われるんですけど。どうしよう?」と、恋愛(?)相談。その気がないなら断りなさい!と、即答!!!
そして、家に帰るとブラザーからカラオケのお誘い(何気なく)断れるわけないよぉ~~(><
と、これまたスパーク!!!!
いい汗かいたぜ~と、帰宅すると仕事場の子(別の)からメールがきて
「Deeさんのこと好きです・・・・・」
次から次に・・・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊
俺には荷が重過ぎるよ~~(;;
この言葉だけは、どんなに年をとっても不意に言われるとプレッシャーがかかる(--;
その気もないのに、付き合うのも悪いし・・・かといって変に断って相手の子傷つけたら仕事場で気まずいし・・・・あぁぁぁもう~~~~~~!!!!!
でも、土曜日にFooLで花火したのは最高に楽しかった~♪ 無駄にテンション上がっちまったい(^^ またやろうぜ花火!!!!!

よだ(略さん
サラサラにも限度があるっての!って、くらいのサラサラよ(--; 何食ったらあんなんなるんかなl~(謎 バリカンかぁ、なんか懐かしい言葉だぁ~

ルークさん
覚えてるよ!スカイウォーカーでしょ? そっちじゃねぇよ!!!(一人ツッコミ
ホント、覚えてるで(^^ 生ラジオいたもんなぁ! もうバッサリ切らせてもらったよ、これでもかっぁぁ!!!ってくらいね(^^
[PR]
by fooldee | 2005-08-08 13:44



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31