D9999

2006年 09月 01日 ( 1 )

マタアイマショウ

 いやぁ、もう秋って感じだねぇ~Deeですん!!! 最近、ちょっと自分の心境の変化に気付いた。それは、嘘をついてもあまり苦しくなくなった。と、言っても人を傷つける嘘とかじゃなくて、状況的にここは相手のために嘘を付かなきゃってときなんだけどねww 昔は、そういう嘘でもなんか隠し事してるみたいで、気持ち悪いからバカ正直に言っちゃってたけど(^^; でも、よく考えるとそれって相手に言って、自分が楽になりたいっていう自己中な感じなんだけどねぇ(--; まぁ、簡単に言えば嘘を突き通せるって事なんだけどねww 昔の、自分がガキ過ぎたってのもあったんかもしんないけど、物事を円滑に進めるには時には・・・いや、J小僧の言葉を借りればTPOで嘘は必要だと思った!

 さぁて、ここ数日サボってたワケなんですが・・・・・まぁ、簡単に言えばいろいろあった!(ぉぃ えぇ~と、ソリ子が魚買うとか言ってヤモリ買ってたのが印象強すぎたwww 俺、ヤモリ買った人初めてみた・・・24年間生きてきたけど、初めて見たwwwww

 で、昨日はJ宅行ってなんかスンゲェ下話してたwww そこで、俺の性癖がおかしいとJ小僧とクロ乃新に言われた(汗 どうやら、俺は変態みたいだ・・・・まぁ、男なんてどっからしらそういうとこあるでしょうよ!!! 俺だけじゃねぇ!!(そう思いたい あ、そうそう俺禁煙始めました! 理由はねぇ、ただなんとなくwww 俺が、禁煙成功したらクロちゃんもやるんだとう ̄3 ̄)ノ できるんかねぇ・・・俺が(笑

e0012199_2247177.jpg

       ・・・・これが最後の一本やぁぁぁぁぁ!!!!!(号泣
e0012199_2248459.jpg

             祝・俺禁煙記念撮影(クロ・J・D
 俺の意思は固いぜ!!!! 失敗したときは、皆でベコベコに罵っていいでぇ~~(^^

 ソリ子から、ポプソバトンが来たんでDee行きま~~~~す!!!
☆☆ゲーセン de pop’n アンケート☆☆

1 ホームの混み具合はどうですか?
・ガラガラ、たまに「それどこ行きゃ売ってるん!?」ていう、ファッションの人がまれにいますww

2 ポップン以外にプレイするゲームを教えて下さい
・ギタフリ、マジアカ、ドラマニでも最近ギタフリとドラマニ調子クソ悪い(;;

3 一日何回くらい費やしますか?
・2.3回

4 月に何回くらい行ってますか?
・さぁ、10くらいじゃないw

5 ゲセンに行くときの服装は
・特になし! 私服もあれば、スーツのときも(笑

6 いつも何人くらいで行きますか?
・2~3人

7 プレイしてる時身体動きますか?
・ケツがでてくる!らしいよ

8 手袋使いますか?使ってない人はそんな人をどう思いますか
(割と最近見かけるんで質問に加えてみますた)
・使わない。滑りがわるいの?

9 もまいの今現在のmybestを教えれ
・なにそれ!?(汗

10 連コインしてるヤシを発見!どうしますか
・周りに人がいるときは、一旦離れたほうが・・(^^;

11 感想をどうぞ。
・最近、ポプソ熱いな!!

12 回すポッパーたちをその人のイメージキャラつきで何人か
選んでください。(あくまでイメージですんで怒んないでね)
・イメージキャラ?じゃあ独断と偏見で。
クロ乃新(サーフボード持ってる人
J蔵(ガムラン

クリちゃん
ジェイソンとユズPは細いね! 挟まってるのにカッコイイのかぁ!?www 確かに、クロちゃんは年齢の割りに大人っぽいねぇ~w

ルークさん
お久しぶり~(^^ なんで、カラオケに隙間あるんかねぇ?? お客が、はまさるって危険性を感じないのかねぇww まぁ、金太君だからありでしょww 俺も、たまに部屋に戻ると友達がいたりしてるときあるよ(^^; また、ちょくちょく見にきてなぁ~!!!
[PR]
by fooldee | 2006-09-01 23:21



俺の生き様を見てくれ!!!