人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

黄金の爪先!

「この店で、一番強い酒を・・・・・」一度でいいから言ってみたい(>< Deeです。
いやいや、HPリニュされましたな~♪ 結構常連さんがいて、嬉しいねぇ!!!
今日は、免許の書換えに行って参りました。今回で二回目、いやぁ~年を感じるなぁ(汗
そんで、一時間ほどの講習を受けてきたんだけど30分はなんか、事故とはなんぞや?見たいなドラマ(自家製?)を見せられたんだけど、そのドラマの衝撃的なストーリーに、オラおどれぇた!?
まず、主人公らしき人が起床。娘・奥さんがいる絵に描いたような幸せな家族の夫が主人公らしいが、野球の試合に寝坊したらしく、娘と奥さんに見送られながら慌しく車で家をでる。別れ際、可愛い娘さんが「パパ、今度は遊園地に連れてってね♪」と、可愛く(演技丸出し)見送る。そして、遅刻してる主人公(夫)は抜け道を疾走!と、突如携帯がなり電話しながら走行をしていると一時停止の標識を見落とし、案の定横からきた車と事故!
ここまでは、ありがちなお話。しかし、この後俺は主人公のあまりの斬新なリアクションにツボった(^^
事故った瞬間、主人公が府と目覚めると周りをマグマのような物で囲まれた小さな神殿にいた。
主「ここは?」
すると、どこからとも無く声が聞こえてきて
「あなたは、事故に遭い全身打撲で死にました。よって、これからあなたを天国に行くか地獄に行くかを決めます」
普通だったら、ここで自分が死んだ事など信じられず狼狽するのが普通の人のリアクションだと思う、この主人公は違った!
主「そうかぁ、俺は死んだのかぁ・・・・もちろん、天国行きだろ?」
えぇぇぇぇぇぇ!!! あんた、死を受け入れるの早すぎじゃねぇか!?
普通だったらもっと「俺には、妻や娘がいるんだぞ!」とか、他に言うコトあるっしょ(滝汗
あまりの、主人公のマイペに思わず心の中で
「お前は、ジェイかっ!!!」
て、突っ込んじゃったよ(--; いやぁ、免許の講習にしては面白いドラマだったぜ♪

黒桐FEEさん
Dって言葉に反応って、なんか分かる気がする(^^; ポップン風のDee!? 見てみてぇぇ(^^
さんぴんチャ!? おぉ、挑戦してみてぇ!!! じゃ、今度ジェイにゴーヤー茶勧めてみようかねぇ~♪

よだんさん
う~ん、わざとじゃないんだけどなぁ~(--; 照れるっていうか、困るわっ!

フェイトさん
薄い緑っぽい色だったなぁ~ スティックの呪かも(汗 大王の仕業!?(爆笑 俺にも、くるのかぁ! スティックって、いろいろあるんだぁ(汗 今度、見に行ってみるかなぁ

ラウヴァさん
俺、スティック王!?やったーーーーーー(謎 俺も、スティックを愛しているよ(怨念込めて
ジェイが勝ったんだよ(>< 悔しい、アンチクショウーーーーーーー!!!
by fooldee | 2005-09-16 00:01
<< 最後の夜と決めていた~ woo... 今度は・・・・ >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31