D9999

正気の沙汰じゃねぇ

 ども、Deeです。 最近寒いやねぇ~!! もう、寒いの苦手なのでこれから鬱な季節ですよ!略して鬱節!!なんか右折みてぇww はい、くだらなくてすいませ!!

 今日、暇+体中の筋肉痛のためJ宅で「紀元前一万」を観賞しました。まぁ、悪くは無かった・・・悪くは無かったんだけど、やっぱジェイソンとクロチャンと映画みるとどんな作品もバライティになってしまうねwww 別にね、笑える映画ではなかったんだよ! むしろ、なんかこう良い話的な映画なんだけど、ところどころで笑いに持ってしまうね、この面子で映画見てるとwww そんな、訳で次はクローバーフィールドでも見ようか! 恐らく、また笑える映画に変わるだろうケドねwww

ソリ子
おしらせ遅いんだよ!!! あれは、常にメニューに入れるべきだ!

リバスさん
食べれなかったのか・・・あんな美味しいものを逃すとは、ホントに残念だwwww
[PR]
by fooldee | 2008-10-12 21:08
<< Can玉ちゃん!!! なにこれそれこれ!? >>



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30