D9999

なにこれそれこれ!?

 お久しぶりです~、Deeです!!! いやぁ、PCの調子がここ最近わるくてねぇ・・・・思わずPCにパンチしちゃいましたよwwww そんなアクシデントも乗り越えなんとかPC復活ですよ!! まぁ、もうすっかり秋ですよねぇ~・・・・特になにもないけどねっ!!!

 ささ、ここ最近特に変化なし!と、言いたいところですが最近友達に誘われてテニスを始めまして、テニスといっても体育館内でやるバトンテニスという規模の小さいテニスなんだけど、これが結構おもろー!なんですわwww 初心でもそれなりにやれますし、友達と「スネイク!」とか「ダンクスマッシュ!」とか、やりながら(出来てないけど)和気藹々とやっとります。
 そういやぁ、先日久しぶりにソリ子と遊んだときにエライ事件が起きまして、もうねなんかポッカリ心に穴があいた感じですよ(涙) まぁ、なにがあったかと言いますと、ソリ子とマックに行ったときのこと、ここ週2ペースで食べていた月見バーガーを注文したところ店員から驚くべき言葉が・・・・
「月見は昨日で終了しました」

嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
なんで、昨日やねん!!! せめて先週とかにしてくれれば諦めつくのに昨日とかって、もうタッチの差だし!! 隣にいたソリ子が、店員の前で愕然とする俺をそれはそれは満足げに見下すあのツラを俺は来年の秋まで忘れないんだからっ!!!

 それと、前々から見たかった「ミスト」って映画をジェイ宅で鑑賞したんだけど、ジェイソンも何気にちょっと見たいみたいなこと言ってたんだけなぜか、俺とケイポンが集中して見てたんだけど、なんか最後の終わり方がねぇ・・・・ケイポン! もうね「この終わり方酷いだろ!」と二人して言ってたんだけどwww あ、つまらないとかって意味じゃなくて、なんていうかなぁ~・・・・まぁ、気になる人はちょい見てみて、なんか意外と奥が深いんでwww

この前J宅から帰ろうと車に乗ったら走行距離が奇跡的な数値だったwww
e0012199_2125243.jpg


リバスさん
あ、照り焼きもいいよね!! エビフィレオも中々www いやぁ、ホントに3万はねぇ・・・

ヨダンさん
もう、お仕置き終わってしまった・・・(涙

ルークさん
シナモンか・・・興味あるんだけどなかなか手が出せない!! なぜなら、シナモンが苦手系だからですwww じゃ、静岡に行った際にはお邪魔しましょうww

メディさん
お久しぶりです!!! 遅れました、祝いの言葉アリガトウございます!! 月見は最高でしたよ!! まぁ、マックシェイクいいよねぇ~俺も一時期ハマッたしww 俺は、いつもドライブスルーだから顔は覚えられないかとww
[PR]
by fooldee | 2008-10-05 21:32
<< 正気の沙汰じゃねぇ 月を見るたび思い出せ >>



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30