D9999

月を見るたび思い出せ

 どうも~、最近の主食は月見バーガーです!!! Deeです。 いやぁ、ついにキタねこの季節!!!! もう、月見美味くて仕方ないです!!! しかし、あんな美味しいのに季節限定ってのがいただけない!!!! もういっその事メインメニューにしてぇ~www

 そういやぁ今日ラジオで何年か前の今日に同時多発テロがった的な事を耳にしまして、確かあの事件があったときに友達と卓球してて、他の友達から「戦争が始まる!! 第三次世界大戦だ!!!」て、メールが来たのを今でもハッキリと覚えておりますwww でも、そんな大事件が起こっていることも知らずに、卓球代をかけて友達と熾烈なラリーをしていたのをまるで昨日の事の様に覚えていますwww いやぁ、あのトキはまだ20ちょいで若かったなぁ~・・・・・なんか、年とるのなんてあっちゅうまですね(涙

リバスさん
おれさまは雅の映画だね~ww 俺も見たで!!! もう、ガンプラ壊すくらいの勢いでブレイクさせようかとwww いやぁ、ウィルスはもう勘弁ですわぁ(汗 直すのに3万くらいかかった(涙
[PR]
by fooldee | 2008-09-11 20:50
<< なにこれそれこれ!? ちょっちゅねラブ >>



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31