D9999

ちょっちゅねラブ

 はぁ~・・・・Deeです!!! なんかもうオギっち大好きです!!!

 いやぁ、最近年のせいか涙腺が弱くてたまらんですよ!! この前久々にワンピース読んで、チョッパーの桜のところで涙腺がズタボロですよwww 昔は、あそこ見てもなんも感じなかったのに・・・まぁ、あのトキは20代前半だったからなぁwww まぁ、最近すっかり秋になって来たんで体調には気をつけましょうwww

 あ、そうそう映画「キサラギ」何気におもしろいよねぇ~ww

ソリ子
うむ、ガダムといえばあの名シーンだからwww ちなみに、ザクのポーズはジェイさんがやったwww

リバスさん
踊りか・・・じゃ、今度はブレイクダンスしてる風にしみようかしらwww
[PR]
by fooldee | 2008-08-24 21:57
<< 月を見るたび思い出せ 違うか! >>



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30