D9999

違うか!

 お盆も終わり、残暑の頃となった今日この頃いかがお過ごしでしょうか。Deeですぜぇ!!! いやはや、早いもんで夏ももう終わりつつありますなぁ。

ここ最近、いろいろとありましてwww 禁煙始めたり、ソウリとユズノ子プロと遊びに行ったり、FooLで川に行ったりと、まぁお盆を堪能できたと思いたい!!! 先日、なぜかガンプラを作ろうということになり、クロちゃんとジェイソンとでガンプラを購入www ホントに突拍子もなくこういうことが始まるwww
J・ザク(SEED版)
クロ・ガンダム(SEED版・鎌みたいな武器もってるやつ)
D・ガンダム(初期のRX-78)
 購入が夜遅かったので次の日に作成しようと話し合ったが、次の日に行って見ると
e0012199_20591213.jpg

 既に製作開始しとるし!!! で、1時間して飽きてきたので途中で麻雀開始www クロちゃんが途中でお出かけしたので、また俺一人で作成開始。そして結構あっさり完成www
e0012199_2122526.jpg

Dee・・・・いきまぁす!!!!

 で、俺から遅れること30分ザク完成
e0012199_2134822.jpg

こいつ・・・動くぞ!!

で、D機ガンダムとJ機ザクが完成したんでちょっと戦闘してるチックにしてみした。その名も「ファブリーズの戦い」
e0012199_2154630.jpg

J「これは戦争なのだよ・・・坊や」

e0012199_2175988.jpg

D「このプレッシャー・・・・ヤツか? 赤いシャクレのジェイ!!!」

e0012199_21102128.jpg

D「メインカメラが・・・・まだだ! まだいける!」
J「片腕だけになった貴様になにができる」

e0012199_21134113.jpg

D「片腕あれば充分だ! この名ポーズができる!!!」

 と、まぁこんな感じで完成すたガンプラで遊んでましたwww 何気に、後ろでザクもポーズとってるしwww まぁ、でもたまにガンプラ作ると面白いwww こんどはGP-02にしようかしらww

sauさん
お久しぶりです!!! いやぁ、ヴォイス頑張りましたよ!!! ブログの更新は遅いけど、まったりやってくんで気が向いたら読んでやぁ~ww

リバスさん
じゃ、飲みすぎないように気おつけますwww ちなみに、子供の頃コーラのむと骨がとけると、聞いた事があるww
[PR]
by fooldee | 2008-08-17 21:28
<< ちょっちゅねラブ ケイポンレウっちリバスさん >>



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31