D9999

ケイポンレウっちリバスさん

 最近、ファンタグレープがマイブームです! Deeです。 ネタないけど、バトンを忘れないうちにやとこうと思います。 だって、最近パソつけないから今やらんかったらいつになることやらwww

【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

設定された言葉は『はらぐろい』です。

は:花火、はぁい、ハナマル、はつね、ハルヒ
ら:らしい、来年、来週、ライブ、来月
ぐ:ぐらい、グループ、車、組、軍
ろ:ロッド、6、論、労働、路線
い:怒り、いいなら、いや、行け、いやぁ


Ⅲ.そして次に回す5文字設定
「マクフライ」で!! 他に5文字の言葉が思い浮かばなかったww

Ⅳ.回してくれた人の印象
ミニマムww

Ⅴ.次に回す大好きな5人
タイトルの方よろしく!!
[PR]
by fooldee | 2008-08-06 22:47
<< 違うか! 童話の中!!! >>



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31