人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

・・・・・みっちゃんが?

 田村ゆかりが30歳という事実にショック大!!! Deeです。 いやぁ迷宮童話ハマッたと思ったら・・・・30って・・・て、別に年なんてオッパッピー(古)ですよ!!!www

 最近、ポプソがおもしろくてたまりませんww もうね、金曜の夜から一人でゲーセンに繰り出しては叩いてますwww 金土日は俺の中でポプソデーでして、どっか行くにしてもまずポプソしてから行動してますわぁww ・・・でもねぇ、最近俺がポプソそようとすると、先客がいるんですが、それが面白いことに二人同時プレイをしてるんですよがwww まぁ、見るからにこうあっち系の人なんだけど、なんとも見てる側には笑いの堪えるのに大変な光景でなわけでwww そんなわけで最近の金曜日のテンションは、まぁえらいことになってますwww

 そういやぁ、最近DAIGOが何気に面白くて調べてみたら、昔のDAIGOのライブに雅がゲストで出てて、ちとビックリwww

レウっち!
あんたの嫁は・・・たまらんですよ!!!まったくwww

リバスさん
リバスさんに勧められてナイトメア聞いてみてるけど・・・結構いいかもねwww もう少しいろいろ聞いてみようかしらwww ハルヒはおもしろい・・・かはさておき、兎に角みくるに萌える!!! そしてハルヒに腹が立つ!!!という、方程式ですww

よだんさん
まさにその通り!!!www
by fooldee | 2008-07-23 22:07
<< 童話の中!!! ただの時報には興味ありませんっ!! >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31