人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

怜チェル葵

 体中が日焼けってクソイテェッス!!! Deeです。土曜日に会社の親睦会とかいうのがあってクソ天気のいいなかソフトボールとバーベキューをやってきました。 俺のいたチームは全敗のビリでチームないは軽く険悪なムードになり親睦を深めるどころか亀裂が生じてましたwwww
 別に親睦会とか会社の行事やるのはいいけど、休日潰してまで開催するのは勘弁してください(涙

 今日、カラオケで採点で全国オンラインいうのがあって各曲で全国で歌った人達の点数と競うやつに挑戦したんだけど、俺の十八番のハルでベスト3位以内を狙っていったら、見事に負けたwww そして、なぜかLM.Cがかなり善戦をしたwww そういやぁ、V系の曲をいれるときに男女のの比率がでるんだけど、女の人のほうが多かったことにどことなく納得www

 姫(笑)とクロちゃんからバトンがきたんで真面目にやりましょう!
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください☆
回された人は3日以内に回答すること☆
嘘偽りなく答えること☆
アンカー禁止☆
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること☆
守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること☆


☆まずバトンを回す人を5人教えて下さい
リバースさん
レウっち!

☆貴方の名前は?
Deeどすえ~

☆年はいくつ?
プリプリの26www

☆好きなものはなぁに?
なんだろうねぇ~

☆恋人いる?
ぐっふっふっふっふwwww

☆好きなタイプは?
いろんな意味で面白い人www

☆嫌いなタイプは?
冷たい人

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
KOF
フルメタル・パニック

☆好きな音楽は?
FtC

☆好きなブランドは?
さぁww

☆回してくれた人の心の色は?
姫(笑):真っ黒www なんか中身がそんか感じ・・・・www
クロちゃん:オレンジ! よく着てた服がたしか・・・ww

☆貴方の色は?
小麦色!!

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
リバースさん:水色、話した感じそんな気がしたww
レウっち:濃い青、物事をよくしっていそうでなんか冷静っぽいww

クロちゃん
うむ、確かにクロちゃんは普通にバツゲームしてる感じだったいねww てか、ある意味クジ運がいいよなぁww 面白かったっしょ!!

姫(笑)
天才的な発案だろww 今度試してみるがいい、大人数のときがお勧めだ~

リバスさん
そうでしょ!! 俺すごいからなぁwww(自画自賛) そうなんよねぇ、ドラムが戒になってから微妙に曲長がねぇ~ww

モ地蔵さん
少し自重してください、潮wwww いやぁ、モズさんの羞恥心よかったよ!! ズタボロさがwww

レウっち!
そう!!! えーりんだwww あ、ABCわかったよ! アシッド ブラック チェリーでしょ?ちがった?ww
by fooldee | 2008-06-15 21:05
<< 三日座ってねぇだけだし! 嬉しくないため息をついた~ >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31