人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

小人閑居して不善をなす

 お久しぶりでぇす!! Deeかもねww 先日久しぶりに、友達と飲みに行きました!!

いやぁ、あんま酒は好きじゃなかったんだけど、久しぶりに飲んだ酒はまぁ美味しい!!! もう、その後ガンガン飲んだ事は言うまでないでしょwww そんなわけで、また飲みにいくぞーーーーー!!!(メタボに注意wwww

レウっち
うむ、ホントに買い替えを考え中だよww 近いうち復帰してみます!!! 雅こっちねww

リバースさん
恐らく彼は、V系でもラップいけんでぇ~ってなことがしたいのかなぁと、勝手に受け取っておりますww ガゼも、正直昔のほうがよかったww「幸せな日々」「別れ道」「菫」「枯詩」「7月8日」「ザクロ型の憂鬱」あそこらへんのは曲も歌詞もスゲェ好きだったww アンカフェはあんま聞いた事ないけどナイトメアは「アルミナ」をよく聞いたww 個人的には「勿忘草」が聞いてみたい!!どうあれは??
by fooldee | 2008-05-12 20:29
<< ミス ファイヤ 耕かしたい!!! >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31