人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

誰よりも大胆不敵に笑う

 おひさしぶり!!! Deeなんだからっ!!! 何気に今月初の日記なんだからっ!! いやぁ~、最近ねぇ寒いね(汗 もう朝起きるのがしんどいよね! 生きるのって何気にしんどいっ!!www 

 最近、また麻雀ブーム到来してるしw まぁ、その度にジェイソンもクロちゃんも俺も顔が歪んじゃって面白くてしかたねぇ!!! でも、ここ最近で一番おもろかったのがジェイソン宅にあるナニワトモアレを呼んだ時がスゲェ爆笑したww アレやべぇよ(汗 腹筋が捩れるww 今度、全巻集めようかしら!! いや、集めちゃうんだから!!

 さて、姫からのバトンやるんだからっ!

音ゲーバトン
1.音ゲー経歴は...
初めてやったの高3の頃にビーマニ始めたけど、本格的にハマッtたのはここ2.3年くらい

2.音ゲーをやるきっかけは?
ドラマニで姫より上手いと思ってたのに、姫のほうが上手かったのが何気に悔しかったからww

3.音ゲーをやって得たもの、こと、を3つ
趣味
あさき
テラ

4.もしかして廃人?(プレイ数)
月2.3回ww

5.今はまってるのは弐寺?ギタドラ?ポップン?DDR?
・ギタドラ、ポプソ

6.ゲームセンターで出来た音ゲーの友人はいぱーい?
いなサリーw

7.ゲームセンターの大会には出た事は?ないなら出てみたい?
ないっ! 恥かくだけなんだからっ!

8.音ゲーをしてよかったなぁと思った事は?
あさき!

9.音ゲーの良さってすばりコレでしょう!
自己満足に浸れるw

10.ホームで自分の顔は覚えられてる?
ホームがないんだからっ

11.↑...そんなに行ってるんだ。
うんっ

12.だいたい一人で行ってる?
無償にやりたくなんないと一人でいかないかなぁ、それか出かけたついでとか

13.何分の所にゲームセンターはある?
2.3分

14.最後に音芸をやっていない方達に一言渇を!!
あさきはいいよっ!

15.音芸好きな人にぐるりと回して下さい。
いないんだからっ!

ルークさん
いやぁ、きわどいトラベリンならまだしも、普通に歩いてしもうたからクソ恥ずかしいよww でも、バスケ楽しいからやめられないんだからっ!!!

レウっち! どういう意味だ!?
by fooldee | 2007-11-19 21:23
<< イャンクック!!! ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~ >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31