人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

雲泥の差

 こんばんは!Deeです。めんどくさい事になりそうで、今からテンションダウンナーですww

 今日、伊勢崎で死亡事故があったらしく加害者がどうやら昔の同級生らしく、改めて自分の運転を気をつけようと思いました(汗 いやぁ、人轢いたらマジで洒落にならんですわぁ・・・

 珍しく姫子からバトンヌが来たんで忘れないうちにやっちゃいましょうかねぇ~

○バトン

○自分の性格を一言!
うざいw

○薄い顔?濃い顔?
濃くはない!と、思いたいw

○背はいくつ?
173、微妙~

○自分の身体で嫌いなとこは?
肌の色

○あだ名は?
マー房
マー爺
ディー
プリ子
まーくん
ナベちゃん
ケツ(故www
あだ名だけはたくさんあるんだよ!ww

○異性の好きな髪型は?
パッツンロング

○背は何センチから何センチの人が好き?
自分よりでかくなきゃいいやぁ

○趣味は?
外出
ビリヤード
ギタドラ

○特技は?
単騎待ち放銃ww

○マイミクに会いたい人は?
マイとミクww

○淋しいと思う時は?
休日部屋で一人でダラダラしてるとき

○あなたが、一番したいことは?
今は無償にドラマニがしてぇ~

○あなたが今、一番気になることは?
金曜日の事

○今年、一番したいことは?
忘年会w

○ケンカした時、自分から謝れる?
ケンカしてなくても謝るでしょw

○男女に友情はあり?なし?
別にいんじゃないw

○理想を5つ
色白
下OK
髪ロング
価値観が近い
巨乳ww
なんか、理想がすぐ思いつかんw

○理想の人に出会っていますか?
出会ってないし、出会いたくないねぇ~

○恋愛と結婚は別ですか?
それは別だろうねぇ

○バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○
ビビリでしょw

○マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですかっ?
いないでしょうよ!

○最後に口にしたものは何?
バナジウム(水)

○バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
じゃ、クロちゃんとジェイソン

さぁて、寝るぞ~~~!!!
by fooldee | 2007-09-12 00:21
<< 一万年と二千年前から愛してる~ 酔拳弱ス! >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31