人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

メーン

 走れ~高卒の~帝國雑技団~♪ どうもDeeです。むかし、サクラ大戦を食い入るようにプレイしてましたww マニアック!!!

 うちにスピッツがきました(犬の) でも、すぐにいなくなりましたwww というのも、先日ズーミシ雀荘に向かおうと家を出ようとしたら、家の隣の神社(ほぼウチの神社w)に箱が置いてあったので、車を走らせながら家に電話し母親がでたので「神社のとこになんか箱置いてあったで~」と、言いそのまま雀荘へ。
 で、今日になってその箱のことを思い出し母親に聞くと、なかにスピッツが入っていたらしい。おそらく、捨て犬。 そして、途方にくれた母親がスピッツを家に連れ帰ろうとしたところ、小6くらいの女の子がやってきたとのこと。少女の話だと、親に捨ててくるよう言われ捨てたが、やはり可哀想だから引取りにきたらしい。てか、ウチの横に捨てんなやぁwww
 で、母親に「もし、女の子がこなかったらそのスピッツどうした?」と、聞くと可哀想だからうとか飼うって言ってきたwww 既にミニチュア二匹いるのにか!?www まぁ、この際二匹だろうと三匹だろうともう大してかわらんけどね(笑)

 てか、そうなったらドッグハウスになるとこだった・・・・・;

ソーーーリ
まったくですよ!! もう、ケツから火がでるかと思ったぜwww でも、もしむこうが雅知ってたらいいフレンドになれただろうwww
by fooldee | 2007-09-04 23:43
<< Maybe true まだ諦めないから~ >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31