人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

俯いてたら下向いてたらいつかソレに躓いちゃうでしょ

 やぁやぁ、どうもどうもいつもピーキーなDeeです!!! いやぁ、夏の終わりを徐々に感じるね~。 まぁ、色白の俺としてはこれから過ごしやすい季節になるからいいけど、どうにも寒くなってくるrと布団からでるの億劫になるから、朝はしんどいねww(気が早っ

 最近到来したポケモンブームですが・・・・・終了~~~~!!!早っwww

 まぁ、そんなもんでしょw だってどうやっても麻雀ブームが去らないんだものww まさか、こんなに長くはまるとは思ってもみませんでしたよ!!! てか、麻雀ハマッてるの俺とジェイソンとクロさんだけだなんだけどね(笑
 皆から気が早いって言われてるけど、もうすでに年末の企画を検討中です(俺だけww
だって、楽しみなんですもの!!! 今回は。 まぁ、実現するかどうかは皆の気分次第なんでお願いしますよ!!! もう、最近はそれだけが楽しみにで日々なんとか乗り越えてるしwww

メディさん
お久しぶり!!! V4やったさぁ~!! 俺は、ドラムもギタフリも両方ちょいちょいやってるねww 月光蝶見つかんなかったんだよねぇ・・・ホントはあるんかなぁ。 俺も、あさきの曲は絶対やるね!!!
by fooldee | 2007-08-26 22:32
<< 静けさと 岩田のシミと セミが怖ぇ 鬼雀 >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31