人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

なちぃ~~~!!!

どうも、夏真っ盛りで毎日が暑くてへこたれそうで、でもテンションを上げまくってるディーです!
今日は、暑さとダルさの中仕事をやっていました(--; ホントにきついわぁ~~(;;
でも、最近その仕事のお陰で肌徐々に小麦色っぽくなってきてあーざっす!!
色白の俺としてはまたとないチャンス! これを機に、目指せ色黒夏男!!!!
もう、もやしっ子なんて言わせないっ!
ここ何日か、ガムを毎日のように噛んでます。と、言うのも仕事先の子がよく、ガムをくれるからです。それも、かなりの量を! 手持ち無沙汰の俺としては、ありがたいっ!! 暇つぶしにガム噛んでるとなんか落ち着く~♪ ガムで風船なか膨らましちゃったりして、遊んでみたり! なんか、子供のころに戻ったみたいやぁ~~~(^^ 今日も、仕事場のロッカー開けたらガムが入ってたので、当分口寂しさを感じなくて済みそう~♪ 
by fooldee | 2005-06-26 17:56
<< 恐怖のよだ! >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31