人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

Happy wedding!!!

 三度のメシより寝ることが好きだ!!! Deeです。 結婚式やってきました! 姉貴のww
いやぁ、面白かった・・・というか、疲れたぁww むこうの親戚と顔合わせだったり集合写真とったり、まぁ疲れますわなぁ、ちなみに集合写真や花嫁と写真とったりするときは、全部にさり気なくピースをしてましたww
Happy wedding!!!_e0012199_2361851.jpg

結婚式で定番のヴァージンロードww 姉貴と入場して途中で、新郎と交代したあとに、取り残された親父がなんか、スゲェ可哀想で目が離せなかったww いやぁ、ケイポンも言ってたけど身内のキスシーンは微妙というか、笑いを堪えるのに必死だった(笑

Happy wedding!!!_e0012199_239162.jpg

で、披露宴。しかし、このときには空腹が限界だったんで食ってばっかだったww まぁ、とりあえず結婚式って結構いいもんかもねぇ~ww
by fooldee | 2007-07-15 23:10
<< 大胸筋強制サポーター 仲良くケンカして「どーぞお幸せ... >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31