人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

もし今度生まれ変わってもチャンスは来るかな・・・なんて(笑)

 足が攣ってもっさ痛がってるのに、それを見てジェイ、クロに爆笑されました(怒 Deeです。 こっちは痛みと戦争なんだよ!!!

 さて、ケイポンからのバトン二個目いくで~ 

思い出の19歳バトン
Q1.19の時の身分は何ですか?
大学生

Q2.どんな恋愛してましたか?
束縛ww

Q3.何を頑張ってましたか?
FooL!

Q4.19の時と今、自分はどこが変わりましたか?
世の中を知ったかなぁw

Q5.19の時、描いてた今の自分はどんな感じ?
全然違うもんだねぇ(涙

Q6.19の時、何して遊んでましたか?
FooLで遊んで、彼女のご機嫌とるのに必死こいてたww

Q7.19の時、どんな音楽聴いてましたか?
FtC!!!!

Q8.19の時の忘れられない出来事は?
初体験を失敗したwww

Q9.19に戻れたらやりたいことは?
いろいろ勉強したい(;;

Q10.『19』を一言で表すと?
不自由(笑
by fooldee | 2007-07-10 23:15
<< そりゃキレイに決まってるでしょ... ありがとう 愛した君へのお別れ... >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31