人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

7月8日

好きだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 
どうも、Deeです。 好きなんです! 俺を支えてくれてる家族や友達が、とんでもなく好きですwww いやぁ、最近気分の上がり下がりが激しいもんで、そういうときは、家族や友達が偉大な存在だとを思い知ります! ホント感謝してます! 俺はスゲェ人に恵まれてるぜコノ野郎!www

 先日パソ(モニター)がイカレ気味だったんで奮発して新しいモニター買っちゃいました~(笑 いやぁ、いいねぇ液晶はww あんまパソ使わないくせに液晶なんかにしちゃった自分がちょっと愚かだww

 さぁ、明日からまた気張っていこう!!! そして、今日はブログ初めて三回目のガゼ日です(笑
by fooldee | 2007-07-08 22:44
<< ありがとう 愛した君へのお別れ... 今すぐに秘密と蜜を絡ませた~ >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31