人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

おわかり~

 ここにきて花粉症が絶好調です(;; Deeです。 先日、家族で久しぶりに外食してきました~。 いやぁ、ホント何年ぶりくらいなんだけど別に仲が悪いわけじゃないよw ただ、いつも外食というと焼肉になるんであんま肉の好きじゃない俺としては、家で納豆食ってるほうがいいんでいかないんだけど、今回は姉貴のダンナもくるっていうんで付き合いで行って来たw
 で、そこでとろろユッケなるものを発見! ユッケととろろの好きな俺は、迷わず注文ww で、いざ食べてみると・・・ベガ美味ス!!! 肉も久しぶりに食うといいもんだね~ww

 あと、キャッツのワールドシリーズを見た!!! いやぁ、今回面白かったけど、これで完結だと思うとちとせつねぇ~~~!!!! もう、あのメンバーで木更津を見ることはないのかぁ・・・(;; 切な神!!!

 さぁ、明日から仕事だ!! 気合い入れていこうかねぇ~
by fooldee | 2007-05-27 21:37
<< 断罪の花 「これで良かったんです・・・」 >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31