人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

懐かしい景色に君の面影を探すよ

 やっぱFtCは最高だって!! どうもDeeです。 ガゼとか雅とあさきとかもいいんだけど、やっぱ俺はFtCが大好きだって!

 先日、麻雀ファイト倶楽部をやっていて、もうビリッケツだったんでダメもとで狙ってみたら
懐かしい景色に君の面影を探すよ_e0012199_232361.jpg

あがれちゃったよ!! 国士無双(笑
 しかも、海底ってもはや全ての運を使い足した感がいなめないwww 最近、珍しく忙しくて引篭もってたんで、髭を伸ばしてみようかと挑戦したけど、全然ダメやwww 改めてケイポンのすごさを思い知ったwww

平ww
まったくだww リアルだったらいいネタになんでぇ~(笑

モ地蔵
ごまかしなんて・・・そんなわけないじゃんっ!!(汗

ユズP
いやぁ、なんか書いてくウチにドンドン生々しくなってしもうたww
by fooldee | 2007-04-03 23:08
<< 怖鵜瑠 春秋夏冬 >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31