人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

3番ファースト・・・はいっ!!!

 おばんでやす~、どうも慢心相違なDeeです。 今日の野球の試合に向けて昨日練習を張り切りすぎて、全身筋肉痛で試合にとんでもねぇ支障がでましたwww

 とりあえず、試合前にキャプテンに「ちょっと腕かしてみ」と言われ、袖をまくると何か書かれてる
3番ファースト・・・はいっ!!!_e0012199_15366.jpg

これはまさか!?分かる人はわかるかもしれないけど、某マンガのある目印。そして、俺の予想通り皆で
3番ファースト・・・はいっ!!!_e0012199_171397.jpg

このポーズをしましたwww どんなけワンピース好きなチームやねん(笑

 さて、皆さん気になる試合の結果ですが5回コールド・・・・・・・負けwwww
 もはや・・・・ヨワスwww まず、俺の入ったチームがチームトータルでヒット3本。内二本が俺って、どんなけだよ(笑 攻撃時間より守備時間が長いって、呑気に一服する暇もねぇwww でも、やっぱ野球楽しい!!! ウチのピッチャーの送球が荒れに荒れ、デットボール続出ししまいには相手チームの人がキレ一触即発ムードになったりと、面白い試合でした(笑
by fooldee | 2007-03-26 01:10
<< さよならバカな人、 カタギに・・・俺の球が打てるかっ!! >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31