人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

男坂で男立ち

 おばんでやす~、Deeです。 なんにもしてなのに「ゴメンナサイは?」と、謝罪を強要されます(汗 えぇ~と、サボってので最近の流れを簡潔かつ簡単にwww

 姫と、ゲーセンに行ったらポプソがすこぶる上達して自分の才能に恐れを感じましたwww そして、家の近くにあるゲーセンのドラマにがやりやすくなってることに極度の感動を覚え狂ったようにドラマニしちゃいましたwww いやぁ、姫の俺のポプソの上達っぷりに「さすが・・・ポプソのカリスマやぁ・・・」と、呟いたのを俺は忘れないだろうwww

 そして、ジェイソン、クロ乃新のと麻雀をやったときに(最近かなりハマッてるww)まず、ジェイソンがやってくれやがった・・・・
男坂で男立ち_e0012199_23422097.jpg

字一色だとっ!?

 やってくれるぜお譲ちゃん(汗 しかし、当の本人はこの役のすごさに気付いていなかったという悲劇www しかぁぁし!! 俺もやられたまま黙っちゃいられませんよ!!!
男坂で男立ち_e0012199_23453150.jpg

四暗刻っっっ!!!
 しかも、2回も!!・・・・・自分の才能が恐ろしい(笑

 そして、今日は2時にFooLで出かける予定だったで、皆が集まるまでいつものように三人で麻雀をしていたら今度はクロ乃新が九連宝燈で、上がれそうだったがジェイソンのクソ安いてであがられ、かなぁ~~~~~・・・・・り悔しそうだったww よく考えりゃ、クロちゃんだけいまだに役満だしてなかったりして(笑

 で、そのあとケイポンとモッズが来たので皆でアスレチックに出発!!! なぜ、アスレチックかって!? なんか、昨日話てたら「行こう!!!」て、ノリになったんで(笑 で、近くの運動場につき、まず皆で一服こいてからアスレチックではしゃぐトータル年齢116歳達(笑 結構おもしろいんねアスレチックって(^^ で、その後近くに男坂なるものがあるってんで皆で、テンション的なノリで行ってみることに・・・・しかし、これが悲劇の始まりだったことに誰一人として気付く者はいなかった。

 現地に着くと緩やかな階段が山に続いていて
「こんなん楽勝だぜ!!!」
と、勢いよく階段を駆け上るケイポンと俺。 しかし、中盤あたりから一気に階段が急になり気付くと隣にいたはずのケイポンがいなかった(汗 見ると、遥下のほうに・・・・ケイポン、お前の死は無駄にしないぜ!!!(死んでねぇってのw) と、ケイポンのいなくなった悲しみを耐えながらも、頂上を目指すが、この階段ホントにきついよ奥さん!!! 普段運動して、多少体力に自信のあった俺もゼェーゼェー言いながら何とか到着。 階段を振り返るとFooLの面子がバラバラに上がってくる
男坂で男立ち_e0012199_005035.jpg

 手前から、クロちゃん、ジェイソン、下のほうで米粒みとうになってるのがモッズとケイポンwww もう、皆グッタリしてたけど、モッズとクロちゃんはやっぱり若さのためかやや元気ww でも、ジェイソンとケイポンは完全に沈黙www モロ老いがでてるよ(笑

 そして、少し休憩した後に違う道から下る事に。しかぁぁぁし!! ここのくだり坂も微妙に急で「誰かこけるんじゃねん」などと、言いながら下る。若さのため元気なクロちゃんとモッズが先導きって歩いてるのを見てジェイソンが
「Deeさん、モッズここでずっころげたそのまま車まで転がってっちゃうかいwww」と、夢のある話をしだし、バカみとうに爆笑してたら足の力が抜けて俺がずっころげそうになったwww んで、少しあるいたら体力も軽く回復し皆で話しながら歩いてたら、ケイポンがいきなり道路の溝に足を取られ妙な動きをして爆笑してたらケイポンが
違う!! 溝落としだ!!! なんか微妙に違うよそれwww

 クロちゃんと、軽く小走りに下ってたら後ろからジェイソンが飛んでもねぇ速さで俺たちの横をすり抜けて行ったんで、なんか本能的にジェイソンを追っかけたら全速力のジェイさんが妙な動きをしながら何かを叫んでいる。 よく聞いてみると
うおぉぉぉぉ!!! とまらねぇーーーーーー!!!!と、てをばたつかせていたwww

 その後に、車に戻りJ宅に向かうが車内はもう、皆グッタリwww もう二度と行かないだろうな男坂www

レウっち
あんな、ゴッツイのにツンデレなの!? 萌えねぇぇぇぇぇぇwwwwww
by fooldee | 2007-02-26 00:15
<< 南アフリカの豪腕 その無い胸張ってさぁ >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31