人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

チェリー大佐

 どうも、家ではとんでもねぇほど立場の弱いDeeです。 なぁんで、俺悪くないのに怒られなきゃいけないん!!!

 今日は、姫が先日モッズと眼鏡を作ったというのでその受け取りの付き添いに!行こうとしたら「まだ時間が早いからゲーセン行く!!

うむ、想定内だwww で、ゲーセンで音ゲーを一通りやってからいい頃合いになったので、眼鏡を取りに眼鏡屋さんに。 そしたら、そこの眼鏡の安さに軽くショック!!!! 俺が、1万後半くらいしたやつと対して大差ないやつが8000くらいなんてもはやオワタwwww

 で、その後以前FooLで年越しをしたときに俺だけ酔いつぶれて初詣いってねぇやぁ、て話をしてたら
姫「行こうぜ!!!」

えぇぇぇぇ!? もう二月ですよ(汗

 まぁ、俺には拒否権もなく姫の提案で赤城山の頂上にある神社に行く事に。悲劇はそこで起きた・・・・・。 まず赤城山に上る前にコンビンで軽く買い物してると、姫がWCに、すかさず
「超頻尿wwww」
 と、姫を散々バカにしていざ赤城山に登ると辺りが雪化粧、上る事数十分・・・・ヤベェなんかスンゲェWCいきてぇ(汗
 でも、まぁ頂上の神社に行けばトイレの一つや二つあるだろうと思い我慢してそのまま頂上を目指す。そして、頂上に到着WCを探しつつ神社に向かうがいっこうにWCがみつからねぇ(汗
 とりあえず、まだ我慢の効く状況だったので神社に行く事に・・・しかし、そとがクソさみぃぃぃぃ(;; もう、尿意とか吹き飛ぶ寒さですよ!!! それでも、挫けず二人で神社に行ってありったけの小銭(銀貨以下)をブン投げいろいろと願い事を、まぁ何をお願いしたかは秘密ってことでwww
 そして、ここから俺にとっての地獄が始まった・・・結局WCが見つからぬまま下山。しかし、この段階で俺の膀胱がかなりの限界きてるわけえすよ!! もうね、最初の我慢から30分は経ってるからね!!! で、もう笑ったりくしゃみしたりほのかな振動さえ命取り(汗 で、なんとか途中のWCを発見、もう速攻で駆け込むが真っ暗・・・・(涙 時間も時間であたりは結構くらくて、WC内ももちろん真っ暗でさらに山のなか・・・こりゃいかにもでそうなシチュエーションは全て整ってるし(汗 でもね、人間ってのはホントに追い詰められたときは恐怖なんかどうでもよくなるんだね!!
 もうね、怖いとか感じる前に我慢の限界がきてるわけですよこっちは!!! 確かに中は怖かった真っ暗な上個室のほうからは妙な水の滴る音はしてきてるしで、でもね今出たらブン殴る!!! くらい、こっちもケツに火がついてんだよコノヤロー!!! 一時の恐怖より一生の恥のですよ!! 無事、用も足しもうその後は気分爽快でテンションも今日一番の高さを記録しました(笑 で、その後ゲーセン行って解散~

 姫、チョコマリガトウ!!!! ちょっと溶けたけど十分美味しかったデスwww


たしかに、あれは動画にしとけば永久保存版でしょwww

JAKEさん
いやぁ、あれはもうFooL内では伝説ですよwww

モッズ
はーい!!! チョンボリアンですっ!!!
by fooldee | 2007-02-14 00:37
<< ん~思ったよりキツ~イ ディチョンボ!!! >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31