人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

アインコンクメイ!!!

 髪を短くしようか悩んでます。Deeです。 なんかねぇ、そろそろ今の髪型も飽きたし思い切って短髪にしようかなぁなんて密かに考えてます!!!

 今日は、午後からお休みだったんで靴を買いに旅立ちました。 というのも、今履いてるラバーソール(パチもの)が、もう一年以上履き続けた結果ボロッボロになってきたんで買い替えどきかなぁと見切りを付け高崎のほうまで繰出してきました! しか~し、あんまりしっくりくる靴もなかったんでまた同じのにしようと思い以前購入した店にいくも白しか置いてない(汗 俺は、黒のラバーが欲しいのに・・・。 そんなわけで高崎の靴屋をめぐるも黒のラバーが見つからず、伊勢崎に同じ店があるのでしぶしぶ伊勢崎の店のほうに行くも白しかない(涙
わざわざ遠出したのになんなんかいねぇ!!!

 仕方なく何も買わずに帰宅。途中、姫(笑)が働いてる店があったのでヤツがちゃんと働いてるか見物しに寄ってみると、なんかちっさいのが脚立の上で作業してるのを発見www
「すいません、たこ焼きありますか?www」
と、百均なのに無理な商品を聞いてみると
「はぁい!(裏声)」
 今まで聞いたことのないトーンの返事が返ってきたwww いやぁ、アレには思わず爆笑ww その後の姫(笑)の慌てようにさらに爆笑!!!

ちょ、なに来てんだよ(汗

 客に向かって第一声がそれかよ(笑 久しぶりにテンパッた姫(笑)を見れたのでもうお腹いっぱいですwww そしたら、なんか姫(笑)のマザーとシスターも来て鉢合せになったんで、とりあえず挨拶をするが、マザーもシスターも姫(笑)に似てなくてそれが気になってしょうがなかったww 店の貢献のため軽く買い物をして店を後にした。 いやぁ、ある意味行ってよかったぁww

 その後、アメリカに遠征に行っていた友達が帰ってきたのでみんなで飲みに行って来た。 楽しかったんだけど、ジャガバタを食い損ねたのが悔やまれる(泣

姫(笑)~、あの梅のやつ違ったぞwww
by fooldee | 2006-12-01 02:29
<< エロム街の悪夢~もっと腰をフレディ~ 酒池肉林 >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31