人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

形影相弔

 最近、雅のアルバムにハマってます!Deeです。 「僕は知ってる。」はいいねぇ~ アレは自販機目線の歌詞なんかなぁww

 この前、皆でテトリスやってからエライハマッてます!(ハマッてばっかやんw いやぁ、でも面白いよテトリス!!! 四人対戦でやるのが熱いね!! そこで、ある事実が発覚した。 ジェイソンがクソヘタカスという驚愕の事実が・・・・
 最初四人でやってるときに、ジェイソンばっかがソッコウで終わるからなんでなかなぁ~と疑問に思ってたが、タイマン対戦でなるほど納得。

 彼の積み方は常識では考えられないほどの高度なテクニックだった(逆に 最初は、あまりのおかしな積み方をしてるから、クロちゃんとモッズとで「違うっ それはそじゃねぇ!」や「それはストックだろっ!」とレクチャーしてたら「外野が五月蠅くて集中できねぇぇぇぇ!!!」と、言い訳をされたので今度は三人とも黙ってジェイソンのプレイを見守る事に・・・。 だが、彼が俺たちの予想を遥に上回るつみ方を披露。

 あまりの奇抜な積み方に三人とも笑いを堪えるがためにピクピクしながら見守るがもう見てられなかったwww さらに、ジェイソンは別にふざけるわけでもなく真剣にやってるから余計に笑を堪えるのに必死だった(笑 いやぁ~、でもテトリスほんとおもろいねぇ~モッズに負けるとクソ悔しいけどっ(怒笑 皆も騙されたと思ってやってみぃ~www

ユズP
行こうという話しは出てるけど、どうなるんかねぇ~ww まぁ、皆次第だろうな(笑 いやぁ、俺の華麗なる滑りを披露したいもんですよ!! 「藤岡の荒川」とは俺のことよっwww

モッズ
いや、行くかどうかはモッズの行きたいという気持ち次第でしょww

クリちゃん
(^-^)
by fooldee | 2006-11-18 23:49
<< 不倶戴天 青息吐息 >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31