人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

杯中蛇影

 ぷよぷよで自分より明らかに強い相手とやると面白くてやめることが出来ません!! Deeです。 いやぁ、最近体がおかしいッス!! 別に体調が悪とかじゃないんだけど、食っても食っても太らんっ!! んで、ちょっと運動しただけで2キロくらい減る(汗 明らかにおかしいんですよ! 一昨日くらから、チョコとかケーキとかパンとか明らかに甘いものをたらふく食ったにも関わらず体重が減るってなんやねぇ~~~ん!!! ここまできたら、どこまで体重が落ちるか挑戦してみようかなぁwww

 今日、友達が携帯のプラン変えたい言うのでそれに付き合いで高崎のソフトバンクまで行ってきたんだけど、えらい混んでるね!! もうね、アホかって言うくらい混んでて友達の番がくるまで外で一服してたら、後から来たお客さんらしき人が入って少ししたら出てきた。そして、一服している俺に
「結構待ちますかねぇ?」
「待つんじゃないですかねぇww」
 俺の言葉を聞いて帰っていきましたww ありゃ、帰って正解だよ。その後一時間近く待ったし(怒 その後、ピットによったらイニDを熱心にやる男ピザがいたので、見物してたら終了したらしくそのピザが立った瞬間俺と友達は固まった・・・・。 背中と脇にありえねぇくらいの汗をかいてた(汗
 例えるなら、映画でちょっと熱い地域にいる刑事がかくような汗のかきかただった。別に汗かくのはおかしなことじゃないけど、イニDをプレイしててあそこまで汗かけるって、どんなけ新陳代謝がいいねんwww

ユズP
やっぱこの人でしょ!!! わかってスンゲェーすっきりたさぁwww
by fooldee | 2006-10-29 23:44
<< 破顔一笑 円実頓悟 >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31