人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

Red fraction

あぁ~書いてたらいっきに消えたので、もう書き直す気力がそがれたぁ~~~Deeどすぇ(--; なんなんかいねぇ!! 人がせっかく一生懸命コツコツ描いてたのに消えるってどういうこっちゃねん(怒

 もう、端折ってやる!!! 86運転しました!! スンゲェ感動しました!! K,J、D,Cでマジアカしました!!! 2回戦で敗退しました!! 四人の知識なんて所詮この程度でした!! でも、俺とジェイソンは胸べぇみてました!!! 山電でオタの二人組みて笑ってたらジェイソンも一緒になって笑ってました!! でもやっぱ、86運転できて幸せでした!!! ハンドル重くて、ハンドル切るたびに「んはっ!! ぬおぉぉ!!」って言ってたらK、Jさんに笑われました!! おしまいっ!!(怒

 すいません、ホントはもっとイロイロあって細かい事書いてたけど消えたので、もっかい書く勇気がりません(滝涙
Red fraction_e0012199_131547.jpg

 念願の86!!!! ジェイソンのだけどねぇwww

ソリ子から久しぶりにバトンがきたぁぁぁあたたたた!!!

■1:回す人を5人最初に書いておく。
ケイポン
ルークさん
クリちゃん
限界みてぇだ・・

■2:お名前は?
Dee・・いやぁケツかも(汗

■3:おいくつですか?
25です!!

■4:ご職業は?
すいません、今無職です!! でも、そろそろ決まりそうww

■5:ご趣味は?
86の運転 !!!

■6:好きな異性のタイプは?
色白
身長165以下
下OK!

正直あんまりタイプってのがねぇww あ、俺の事好きならそれで充分だ!

■7:特技は?
体力なら、ちっとはあるかとww

■8:何か資格を持ってますか?
まぁ、それなりにw

■9:悩みが何かありますか?
ありすぎて、鬱になりそう~~ww

■10:好きな食べものと嫌いな食べものは?
〔好き〕
納豆
プリン
たこ焼き

〔嫌い〕
カルボラーナ
ナスの味噌汁
いくら
春菊

■11:貴方が愛する人へ一言
当分の間、お世話になります!!

■12:回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡潔に。
ケイポン:でかい!!けど、お茶目さんww ジェイソンにいつも唆されて可哀想(笑
ルークさん:いろいろな事に挑戦する若さ溢れる青年ww クレアンの小説ホントありがとう!!!
クリちゃん:いっこく堂ww 群馬までホントに来たガッツメン!! 趣味作りなよ(^^;

よだんさん
いや、ホントありえないよ!! 踏んだ俺もビックリだよww てか、そっちのほうがホントありえねぇよww

ROOKさん
確かに、カナブンはトロイから踏みそうだいねぇww いやぁ、俺もなんで踏んだか検討もつかん(汗 おそらく、相当動きのトロイゴキだったんだろうww アレってのは、こう・・・霊的なもんよ(笑
by fooldee | 2006-10-23 01:00
<< 子々孫々 ドッキリマン >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31