人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

プリセーラが立ったぁ!!!

 コタツという悪魔からなかなか出ることがぜきません。 Deeです。 いやぁ、コタツは恐ろしい!! 一度入ったら最後・・・・でるのに、かなりの決断と覚悟がいる!!・・・かなぁ、かなwww(しつこっ

 今日は久しぶりにソリ子と遊んで来ました! 午後に用事があったので、それが済んでからソリ子を迎え行ったら、ソリ子の家の前が工事してて入れねぇ(汗 なかなか、入れず右往左往しながらソリ子に電話するもでやしねぇあのペタスwww

 で、いつも通りにゲーセン行ったらソリ子に半強制的にポプソのカードを作らされた(汗 んで、音ゲーとマジアカを早速やってみる。ちなみにマジアカの名前は「プリこ」なんで、見かけたら優しく見守ってやってくださいwww
 その後に、ソリ子が何を血迷ったからサスペンダーなるものが欲しいとかぬかしよるから近場の服屋を探すが見つからず・・・てか、普通置いてないんじゃないのww で、あつ服屋に寄ったときに、財布があったから見てたらソリ子が「コレ買う!」なんて、言い出したから気付いたら俺も買っちゃったい(笑 いやぁ、もう結構ガタきてたんでマイ財布(--; もう、かれこれ3年は使ってたかなぁ。

 その後、ダラダラドライブしてソリ子とユズPの出会いの馴れ初めなどを聞きながらゲーセン行って解散。 今日はポプソが調子悪すぎてオワタ!!!

クリちゃん
いろいろやっちゃうんだよwww 確かに、クリちゃんには懐かしい光景かもねぇ(^^
by fooldee | 2006-10-17 02:43
<< ドッキリマン ニンジンくん >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31