D9999

何気にチェキってます

 いやぁ、今日は雨がすごかった!! 茨城で大雨洪水警報がでてたので、ユズPの安否がきがかりです!Deeです。 最近、すっかり秋模様ですなぁ~でも、秋なのに春みとうにクシャミがハンパねぇし鼻水がとめどなくて、もうしんどい!!

 今日は、午前中にちょっとムッとすることがあったけどJソンが仕事休みと連絡がきたんで、もうすっかり気分良く午後にJ宅行くと
J「Deeさん、また86探しにいきたい感じかいwww」
D「またかいっ(汗」
今回は、大田のほうまで行ってきました。まさに、チーム「力力(りょきりょく)」大田制覇編ですwww んで、今回も時間かけて行った割にはまぁ86の「は」の字すらありゃしねぇww 大田の市街地グルグルして86探してるとなんかとてもセレブっぽい建物発見!!!
e0012199_140860.jpg

 無駄にデカイよこの建物(汗 で、結局なんの収穫のないまま返っていると修理屋っぽいとこに86発見!!! でも、ナンバープレートついてるし値段のもついてないから恐らく売り物ではないと思われwww
 しかぁし、86大好きJ小僧は諦めがつかないらしく「もし、あれが売り物なら涎もんだぜ!!」と、未練タラタラww 
D「じゃ、店の人に聞いてみればいいじゃんw」
J「もし、売りもんじゃなかったら恥ずかしいじゃん!!」
D「んじゃ、このまま帰っちゃっていいかい」
J「いや、でもアレだけの上物そうそうあるもんじゃねぇ・・・」
D「どっちやねんwww」
 そんなやりとをしながらその店の周りをグルグル回る。完璧、不審者ですよwww で、結局聴きに行く事に。近くでその86を見てみると、イニDの86まったく同じの86で二人して「スゲェ・・・」と、涎を垂らしながら嘗め回すように凝視。で、俺が近くの自販機に行ってる間にJソンがスタスタと店員のトコに行って。スタスタ返ってくる
J「やっぱ売りものじゃねぇと~~^(涙」
 あのトキの、ジェイソンの残念そうな顔は忘れられないだろう(爆笑

マニアックな話だけど、あの86は見る人が見れば相当価値のあるもんだったwww ありゃ、Jソンが食いつくのも無理はねぇ(笑 しっかし、今日は運転しすぎて疲れたべさぁ~~(--;

ルークさん
りきりきかぁww てか、力力なんて読むはまずいない!!ww
[PR]
by fooldee | 2006-09-27 01:56
<< いいだろ、チギッてやる! 力力 >>



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31