D9999

力力

 はい、タイトルを「かか」と、呼んだ人!! まだまだだねww Deeです。 「りきりょく」と、読みます、意味はありません! J小僧の造語だからww まぁ、ホントは眼力いって言いたかったらしいけど、なにを間違ったか二つ力つけちゃったよww どんなけ剛力やねん(笑

 今日は、ヤボ用を済ませるとJソンが仕事が早く終わったから、86見に行ってやってもいいよ(涎 とか、言ってホントは自分がムッチャ見に行きたいのを俺のせいにして、高崎まで86探しの旅に出かけました(汗

 途中、漢字作りゲームとか言って「日」三つでなんと読む??(まぁ、晶だけど)とか、くだらねぇゲームを二人して熱くなってやってたらだんだんヒートアップして
D「Jそん、ネに申で?」
J[神だろww 2ちゃんかよ! じゃ、これは「玉」の上に「金」で??ww」
D「キン○マだろww まんまじゃねぇかww」
 と、くだらねぇ遊びでテンション上がる20代中盤の二人wwで、結局4時間近く車屋巡りするも86一台も見つからず・・・なにしに行ってんだよ(笑

 途中立ち寄った、中古で車を見てるとビートっていう二人乗りのちっさい車があって、乗ってみたら、めちゃめちゃ狭くてちょっと気に入っちゃったよwww ソレを見たJソンがオモチャに乗ってみてぇと爆笑。 で、今度Jソンが乗ったらなんか様になってたwww まぁ、車もJソンもちっさいから丁度いい感じでしょうよww

 そういやぁ、最初Jの部屋に行ったらJソンのバカ笑いが聞こえてきて、なぁにそんな爆笑してんだよ、と思い部屋に入ると昨日載せた、クロちゃんの鉄棒の画像を見て何度も爆笑(笑 しまいにはデスクトップの背景にもしてるしwww なんて、兄貴だ・・・

ソリ子
いい笑顔だろww この笑顔でJ小僧はズット爆笑してたくらいだからな(笑

クリちゃん
いや、外で脱いだらさすがにヤバイでしょうよ(汗 このときのクロちゃんは、爽やか青年だったww

ゆうぼんさん
ありがとうーーーー!!!! その夢いいなぁ!!! 俺なんて、この前夢でオリラジのあっちゃんと・・・・(涙
[PR]
by fooldee | 2006-09-26 01:34
<< 何気にチェキってます 海亀の産卵 >>



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31