人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

三つ数えろ

 体中に虫刺されが多いDeeです。 かきすぎて血がおもっくそでたwww 俺の血はそんなうまいんかい!! ほしけりゃすきなだけもってこの野朗ーーーー!! この前、ソリ子とゲーセン行ったときに、やたら子供いるなぁ~と思ったら音ゲーが通常よりも多くできる設定になってた。やりたかったけど、人が常にいて俺全然できひんかったぁ(涙 でも、今度ギタドラ新しいのになるから、楽しみだぁ~~ww

 最近、字を書き過ぎて手がイテェ(汗 なんか、手の筋がおかしくなりそう(--; そんなワケで俺がせっせと書き物に励んでいると、ウチの短足犬が足元にきて「抱っこしろ」と言わんばかりに、俺の足に飛び上がってきたので仕方なく膝の上に乗っけながら、作業に取り組んでいると短足が暇なのか、俺の書き物をジーっと見物。
 まぁ、見てるだけならいいかぁと思いそのまま続けているとなんか濡れてる!? なんでやねん!? 近くに、水系の物はないはずなのに・・・・・あっ!? と、思い短足の鼻を見てみると、こつい鼻水垂らしてけつかる(汗 俺の苦労が一気に水の泡と化した・・・・。 鼻水たらす犬なんて・・・・間抜けすぎるぜ短足ちゃんwww

レウっち
ギャグマンガ日和知ってるのかよwww 俺、パーム間違ってたか!? てか、最近全然メッセで見ないぞ(^^;
by fooldee | 2006-09-13 21:46
<< ゴースト~群馬の幻~ 頂きまサチューセッツ >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31