D9999

風の谷のとなりの天空のカリオストロの千と千尋の豚

 ジブリを昔ノブリと言ってました!Deeです。 素でノブリだと思ってて友達にクソ笑われた(笑 まぁ、その友達もゴブリンとか言って、間違ってたけどねww

 今日は、ヤボ用を済ました後に貧魔人ソリ子と遊び行ってきました。 なんか、今日はやたらお腹が減ったので「米食いてぇ~」とか、言ってて何故か気付くとパンばっか食ってたww まぁ、いつも通りゲセン行ってポプソとかやってて8時くらいに、ソリ子がモッズと会うってんで頃合いを見て解散。 ソリ子とモッズで女の友情ってやつを深めちゃえばいいじゃないっww!!!
e0012199_132430.jpg

   とあるゲーセンで見つけた、寂しげな背中のプーさんww
またまた、クロちゃんバトン~ww
xバトンx(クロスバトンX)

1 子供が泣いていました、どうする?

・迷子な感じかい??と、聞く

2 外人が(異性)ヨーカドーに行きたくて近くをウロウロしてます、どうする?

・Good Luck!!!

3 異性が目の前で泣いています、どうする?

・どしたぁ!? つよし!!

4 あなたはスーパーマン(スーパーウーマン)になりました、どうする?

・空を飽きるまで飛ぶ!

5 目の前に自分とドンピシャリの子が近寄ってお話してきました、その内容とは?

・いきなりで悪いんだけど・・・惚れた!!!

6 あなたは、ムシキングです。どうする?

・強い奴に会いに行くw

7 宇宙ってどこまで続く?

・ 計り知れないほど続いてんじゃない?

8 Krossさんってどんな人? 

・年齢と中身が合ってねぇww

9 1日だけお金持ち、どうする?

・親に全部捧げる

10 宇宙人が現れた! どうする?

・ブン投げる

11 自分が1億人に一人の超天才人だったらどうする?

・自分の頭脳を有効に使って金の荒稼ぎするww

12 彼女さん(or彼氏さん)が天国に行きました、どうする?

・また新たな道を突き進む

13 自分に告白してきた人間が3人います。どれを選ぶ?(理由も)
Aさん:元気で活発な子
Bさん:クールでおとなしい子
Cさん:お嬢様系(お坊ちゃん系)で天然な子

・B おとなしい子も結構いいかもww

14 今やりたいことは?

・仕事

15 自分がそうとう落ち込んでいる時に異性がそっと声をかけました、何て言った?

・似合わないよwww

16 あなたが好きな言葉ベスト3

3位:隙を見せずに気合を見せろ!
2位:やるかやらねぇかじゃねぇ、やるしかねぇ!
1位:成せば成る!

17 なんでもっと早く気づかなかったんだ! 何を?

・自分のやるべき事

18 自分を動物に例えると?(理由は?)

・犬(結構忠実だからww

19 これだけは秘密 それは何?

・実は~・・・ん~~・・・あ、エロ本買ったことないwww

20 自分にとって世界にひとつだけの花って何?

・全ての出合った人達! 無二の存在でしょw

21 バトン回す人教えてください。(コメントもいれて)
もう、見た人もってって!!!
[PR]
by fooldee | 2006-09-06 01:14
<< 一日一殺 思うだけ、忘れない事だけ >>



俺の生き様を見てくれ!!!