人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

レジェンド オブ Jブラザー

 J宅に行くと必要以上に名前を呼ばれるDeeです。 特にぷよ中は、とんでもねぇほど名前を連呼されて、無視してると返事をするまで呼ばれるのでお陰でぷよに集中できません(;;

 今日、J宅で「サウンド オブ サンダー(だっけな」を見ました! 前に、CMしてたときに面白そうだったから、結構期待していたのでワクワクしながらクロ乃新とみました。しか~~し、なんか・・・・残念な感じだった(ーー; CGはみるからにCGってわかるし・・てか雑!! あれなら、まだジュラシックパークのほうがキレイだよ! 話もなんか、めちゃめちゃやし・・・もうね、見終わった瞬間微妙!!としか反応ができなかったww あぁ~、これなら「ピーナッツ」にすりゃよかったぁ~~。

 で、その後にジェイソンもきたのでかる~くぷよを開始。しかし、これが伝説の始まりになると、このとき全員うすうす気付いていた(笑 最初に俺とクロちゃんがやってたんだけど、疲れたので途中Jと交代。Jベットでゴロゴロしていると気付くと寝てたww で、眼を覚ますとまだやってるよこの二人w!!! で、勝敗を見てみると50対40。どんなけやってんねんwww しかし、二人のバトルは納まるどころかむしろヒートアップ!!!70対60辺りでクロちゃんが疲労のため俺と交代。しかし、J小僧はまったく元気ww軽く中毒www で、結局
レジェンド オブ Jブラザー_e0012199_1172672.jpg

で、J小僧がやっとダウンちなみに75勝のほうがJ小僧。こんなけやって負けてるよこの人、ププ(笑 しかし、J小僧がこの後とんでもねぇ一言
「ここまできたら99勝みたくねぇ?ww」
しかし、言った本人が疲れたからやらんと言い結局俺とクロちゃんで99勝までやった(--; まったく、なんなんかいねぇあのチビッ子!!! 恐らくぷよの総合プレイ時間は約4時間、試合数約170戦。こんなことをやった、俺たちはマホとしか言いようがありませぬwww

クリちゃん
すごいのかっ!? 俺はむしろへこんだよ(;; 前にも、知り合いの人が家に電話したときにたまたま姉貴ででて、後日その人に会ったときに「奥さん、可愛い声してますねぇ」って言われたときは、へこたれたさぁ(--;

レウっち
レウっちも間違われるのかww でも、まだ彼女に間違われるほうがいいよう~(;; 嫁はきつい(汗 しかし、バーテンのお兄さん随分あぶない発言するねぇww

ソリ子
あれレアなの!? いや、またやってもらうでしょww まぁ、脳裏には一生焼き付くけどww だって声と話し方が・・・・(爆笑

ゆうぼんさん
お久しぶり!!! いつも見てるんかいww ありがとうーーー!!! 腐女子の真似はすごかったよww あれは、一日や二日でできる代物じゃないね!(笑
by fooldee | 2006-08-21 01:30
<< もう・・やめて・・・ボスケテ・・・ ハイウエスター >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31