人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

緑のチーム

 某J太郎が、サッカーのメキシコ代表の事を「緑のチーム」アルゼンチン代表を「薄塩のチーム」と、ぱっと見だけのイメージで名付けていたことに、笑いを抑えることすらままならなかったDeeです。 何度も、メキシコとアルゼンチンと教えてもいっこうに覚えようとしな(笑 終いには「コレ、緑のチームが勝つコレ!」と、根拠のないこと言い張ってました!サッカーしらんくせに(笑

 ここ、二日連ちゃんでソリ子とポップソやったり心霊スポット行ったりといい暇潰しの日々を送ったました!!! 殺意も芽生えました!!!(涙 そんな、憎むべきソリ子からヴァトンがきたんで、やりますん!(どっちやねん!

01.回す5人を最初に書いておく
・ジェイ太郎
・クロ乃新
どうせ、ネタがないんだkらやりないね(笑

02.お名前は?それと性別を教えてください
・Dee 詩人オトコ

03.おいくつですか?
・24ですがなにか

04.ご職業は?
・勉強中のニート!

05.ご趣味は?
・音ゲー
・ネット
・J宅
・ ドライブ(運転手

06.好きな異性のタイプは?
・かわいい
・優しい
・趣味が合う
・素朴
・巨乳!!(w

(此処から下はバトン答えなくてOK)
06-2現在、恋人又は好きな人はいますか?
・いねぇ! 好きな人は・・・ちゃんと仕事ついたら作るかなぁ

06-3、今まで一目惚れしたことがありますか? よければ詳しく教えてください。
・あるぜ! 小学校低学年のときに、電車に乗っていた女子高生(今は、もうおばちゃんなんだろうなぁ

06-4、恋人に求める条件3つを挙げてください。
・俺の事を好きでいてくれる
・お互いしんどいときは支えあえる
・できれば俺の友達と仲良くなってほしいw
まぁ、そんな子いたらラッキーでしょ(笑

06-5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
・居ましたとも! 一人半w

06-6、自分から告白しますか? それとも待ちますか?
・今までのパターンから見ると、言わされる (汗

06-7、結婚願望はありますか?
・あるけど、ちゃんと養える経済力が付くまではねぇ(^^;

06-8、失恋したらどう対処しますか!
・Jさんち!!!

06-9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
・恋愛してねぇからねぇ!

(ここからバトン再開)

07.特技は?
・ポジティブ!

08.何か資格を持っていますか?
・まぁ、PCの資格なら一般的なのをある程度

09.悩みが何かありますか?
・早く仕事をせねば(汗

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
*好き*
・納豆
・チーズケーキ
・もずく

*嫌い*
・コッテリしたもの(カルボラーナとか

11.貴方が愛する人へ一言!!
・愛してるぜハニーw

12.回す五人を指名すると同時に、
  その人の他己紹介を簡単にお願いします

・J太郎 俺はこの男には一生頭が上がらないだろう(笑
・クロ乃新 ワケェくせにしっかりした考えを持ったナイスガイ!
by fooldee | 2006-06-25 22:02
<< タロ吉 Mr.ポエマー >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31