人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

ガリ笛高校

 ラメントでけたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
やった!やったよぉぉぉどぅわなお兄ちゃ~~~~~~~~ん!!!!! なんか、俺すこぶるLV上がってるんちゃうん? さすが、ポップソの申し子(笑

 さぁ! 総理からのバトンヌやるかねぇ~~(^^

100問バトン
ビタミン氏がリンク先にまわしてた、ってことはウチもか?じゃーやるか。
と、何の気なしに受け取ったワイがアホやってん。

~100問バトン~
Q1.名前は?
・Dee いや、今ではDクソ ケツ 臀部が主流(涙

Q2.生年月日
・81/9/22
Q3.血液型は?
・A型

Q4.性別は?
・だんすぃー
 
Q5.出身地は?
・群馬県の藤岡のほう(笑
 
Q6.現在地は?
・同上
 
Q7.年齢は?
・そろそろ終わりの24!
 
Q8.身長は?
・173!

Q9.体重は?
・60!!!
 
Q10.体型は?
・ムキムキのマッスルボディ!!!! !
 
Q11.髪型は?
・かたっぽだけ長い!
 本人は玉木 宏意識してるみたいだけど全然似てねぇ(;;
 
Q12.髪の色は?
・漆黒
 
Q13.目の色は?
・死んだ魚のような・・・
 
Q14.職業は?
・資格勉強してるニートです(笑
 
Q15.使用しているパソコン&環境は?
・ウィンドーズXP
 
Q16.携帯は何をつかってる?
・フォーマ
 
Q17.持っている資格は?
・エクセル ワード パワーポイント アクセス Webクリーエーター 書道7段 車

Q18.いつか取りたい資格は?
・VB! 欲を言えばWebプログラミングもほすぃ(笑
 
Q19.アクセサリは何個持ってますか?
・4個くらい、でも最近してない!
 
Q20.好きな服装は?
・ブカブカしてなくて、地味じゃないやつ

Q21.異性のタイプは?
・素直
・さっぱり
・下ネタOK(笑
 
Q22.今まで付き合った人はいますか?
・2人かなぁ~ てか、毎回思うんだけど付き合うってどこっからなん??(笑
 
Q23.自分のあだ名は?
・おD
・臀部
・Dクソ
・ケツ
・お兄
 
Q24.自分のコンプレックスは?
・あり過ぎて逆にそこが好きになったぜ!!!
 
Q25.性格は?
・問題あり(笑
 
Q26.口癖は?
・なんなんかいねぇ!
・でしょうね!!
・ちょ、聞いてよーー!!
・泣いちゃうよ~(笑
 
Q27.カラオケの十八番は?
・FtC!
 
Q28.使っている暖房は?
・コタツン
 
Q29.利き腕は?
・野球のときだけ左になる右(笑
 
Q30.趣味は?
・ポップン
・J宅
・格ゲー
・ネット
・ジョギング
 
Q31.特技は?
・ ねぇ~

Q32.最近はまっているものは?
・ポップン
・ダイエット (笑
 
Q33.自分の生き方を一言で言うと?
・愚かな生き様(笑

Q34.好きな食べ物は?
・納豆
・チーズケーキ
・めかぶ
 
Q35.嫌いな食べ物は?
・カルボラーナ
・春菊
・イクラ
・ナス
 
Q36.尊敬できる人物は?
・自分の力でちゃんと生きてる人
 
Q37.将来の夢
・仕事で成り上がる!
 
Q38.自分で一番自慢できるのは?
・愛想がいい(上っ面はね・・・・
 
Q39.好きな四字熟語は?
・悪・即・斬 これ三文字だーーーーー!!!
 
Q40.見る確率の高いTV番組は?
・あいのり
・秋葉系の特集
・心霊番組
 
Q41.生きてきた中で一番面白かったゲーム
・KOF
・音ゲー
 
Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
・してません(;;
 
Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
・雅
 
Q44.出かけるときどこによく行きますか?
・J宅
 
Q45.1日に1回必ずやることは?
・ネット
・夜のジョギング
 
Q46.最近嬉しかったことは?
・ラメントができた!(まさにさっき
 
Q47.これは名曲!といえるものは?
・雫
・月の魔法
・Only Holy Story.wma

Q48.目からビームはだせますか?
・本気になればね!
 
Q49.使用している化粧品は?
・DHC??
 
Q50.今まで半分やってきて
・腰いてぇ~
 
Q51.今出演したい番組は?
・食わず嫌い王
 
Q52.視力は?
・両方0.02(わるっ
 
Q53.学生時代の得意科目は?
・数学
 
Q54.じゃあ苦手科目は?
・イングリッシュ!

Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が
・今付き合ってる人・・・・かなぁ・・・・でも、マ・・ゲホゲホっ(汗
 
Q56.あなたの食に対するこだわりは?
・納豆だしてれば文句は言いません!
 
Q57.あなたが持っている一番大事にしている宝物は?
・もう、無くなりました(笑
 
Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可
・あひるの空
・ピューと吹くジャガー
・はじめの一歩
 
Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草
・袖を掴まれたとき 
 
Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください
・「時が過ぎ お互い年をとって 別の誰かと永遠を誓っても・・・・」

Q61.平均睡眠時間は?
・6~8時間くらい
 
Q62.やりたいスポーツは?
・バスケッツ!

Q63.今一番何が欲しいですか?
・金
 
Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
・個人。
 
Q65.イベントがありました、そういうときのあなたの役回りは?
・客として参加して、とりあえずジェイさんとはしゃぐ!!!

Q66.好きな煙草は何ですか?
・キャスターの黄色。

Q67.好きなお酒は何ですか?
・カシス系・・・しか飲めねぇ
 
Q68.HPorブログを書こうと思った一番のきっかけは?
・後で、読み返したときになんか面白そうだから
 
Q69.自分のいけてると思う場所は?
・怒らないとこ
 
Q70.あなたにとって学校生活とは?
・ダイエット(笑
・付き合ってた女に振り回された(涙

Q71.あなたの健康法は?
・ジョギング
 
Q72.ここ一年間の間に一番印象に残った出来事は?
・音ゲーにスンゲェーはまったこと
 
Q73.自分をキャラクターに例えると?
・ヤスになりてぇ!!

Q74.好きなスポーツは?
・格闘技
 
Q75.結婚は何歳にする予定?
・25歳くらいにしたいけど、むりっぽい(汗 まぁ、できるときにしますわぁ~

Q76.子供は何人欲しい?
・2人でいいでしょう

Q77.使用頻度の高い顔文字は?
・顔文字あんま使わん!
 
Q78.人生の中で一番はまったことは?
・格ゲー
 
Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
・腰が痛いでしょうよ!!
 
Q80.あと20問です!頑張ってください!!
・じゃあ、腰マッサージしてくれたらガンガル(;;
 
Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?
・たて笛宣言!

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
・ランクル サーフ アストロ 86(これは永遠でしょう(笑
 
Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
・苦労と幸せ
 
Q84.あなたの顔を動物に例えると?
・犬?
 
Q85.嘘はついてもいいものですか?
・いいんでないかい
 
Q86.好きな漢字(1文字)は?
・漆
 
Q87.おもしろい旅行先は?
・大阪にまたいきてぇ~

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
・車(ダットサン
 
Q89.現在使用しているシャンプー&リンスは?
・しらねぇ~
 
Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
・ついに背骨まで痛くなってきた(;;
 
Q91.自分のHPorブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
・その日の気分で書いちゃえばいいじゃない!
 
Q92.日記はいつまで書こうと思いますか?
・暇がある限り
 
Q93.好きな天気はなんですか?
・快晴
 
Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら
・26点。 

Q95.自分の好きな色は?
・白、黒、赤

Q96.下ネタは好きですか?
・大好物でしょうよ!むしろ、下がメインと言っても過言ではない
 
Q97.自分が好きなお菓子は?
・チョコバット
 
Q98.見てくれた人に一言お願いします
・ありがたいでしょうよ!
 
Q99.あと一問!今の正直な感想を
・マリーーーーーー!!!!(笑
 
Q100.次にバトンまわす人7人は?
いや、腰痛いからいい!

ソリ子
心の声で言ったのが聞こえたんだ! 次はもっと進化してるでおま(笑
by fooldee | 2006-06-07 21:26
<< ゴムノート 芭匠 >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31