人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

月光蝶

昨日、友達をカラオケに行ったらあさきの月光蝶があったので、即効で唄ったけど、難しくて全く唄えなかったDeeです。
 今日はオフだったので、ホームのゲーセンでついにドラマニのカードを作っちゃいました♪ いやぁ、とうとうこの日が・・・長かったぁ~(涙 思えば、ドラマニを始めた当初はある程度のLVになるまではカードは作らん!と決めていたけど、「この子の七つのお祝いに」も出来るようになったし、俺のドラマニの師からも「もう、カード作ったほうがいいよ」とのGoサインもでたので♪ カード使わないと出来ない曲とかも、あるからますますドラマ二が熱くなりそうやで~(^^

月光蝶_e0012199_154676.jpg

 両サイドに強力なボディーガードに挟まれて、厳重警戒されたマイ カード♪

月光蝶_e0012199_1571642.jpg

  カードを天高く掲げDeeは叫んだ 「カード、取ったどうーーーーー!!!」
※メディさんからの、ご要望で「カードを持って叫ぶDee」です(叫んでる風には見えないけど(汗

フェイトさん
まったくですよ(汗 あまりにも事実とかけ離れた噂はさすがにまいります(--; いままで通りがんばりますよ俺!!!
レノ風に説教してやろうかと毎晩待ち構えてるんですがいっこうに・・・・もしかしたら、来てるけど見えてなかったりして(^^; レノの目元、気になるよね! なんなんかねぇ~

刹那さん
開花しない人もいるんだぁ、俺は結構霊感強い人と何人かとであってるんだけどまったく・・・(汗
ポジティブな人間には開花しなかったりして(^^;
もしなったとしたら、感じるタイプかなぁ俺は(^^
おっしゃると通り! 噂なんて、俺の気合いで吹っ飛ばしてやりますよ!!!(気合
七つの子は結構難しいからねぇ(汗 俺も、足付きで出来るようになるまで苦労しました(涙 この前、友達に披露したら引かれたYO(^^;

クリちゃん
あぁ、確かに老夫婦が手を繋いでるの見ると和みますなぁ~(^^ まぁ、手を繋ぐのがいやって訳じゃないんだけど、俺はどっちかって言うと袖を・・・ゲフン!ゲフフン!!!
所詮噂だから、放置してるんだけど聞くたびにどんどんエスカレートしてるような気がして(^^;
まぁ、あんま気にしないようにしてます(^^

桐澤拓人さん
いや、悪役ではないと思います! まぁ、相手の子も俺と同じように別にどうでもいいって感じなんで、二人して放置してます(^^; アニメマニア!? いやぁ、見た目で人を判断するのは困るよねぇ(^^; 確かに、マニアの何がいけないのさぁ! 分かるよ! 俺も、友達とカラオケ行ってディルとかガゼ歌うと「でたよ、ヴィジュアル系が(笑」って、言われるし・・・V系の何がいけないのさぁぁぁぁぁぁ(泣

リバースさん
おうよ! どうせ、いつか飽きて噂しなくるんだかから気長に待つぜ!!(^^

Rさん
なんか、イヤな予感が的中しちゃった感じかなぁ?(^^; まぁ、あんま悪いほうに考えないように(汗 むしろ、いい事ばっか予想してればそれが的中したときスゲェいいじゃない!!
仕事自体はそんな大変じゃないけど、そういうので大変だねぇぇ(^^; じゃ、今度繋ぐかい?(えぇ
by fooldee | 2005-10-12 02:27
<< ムキーーーー!!!! 五月蠅ぇ! >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31