人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

五月蠅ぇ!

今日、カートがスネに勢いよくぶつかってあまりの痛さにカートに殺意が芽生えたDeeです。
あとで、見たら腫れてた(;;
 今日は、久々にムカつく出来事がありました~♪ 仕事場で付き合ってるだのって噂をされてたのは知ってんだけど、今日聞いた話にはさすがの俺も呆れた。この前、仕事場の子の買い物に付き合ったんだけど、どうやらその現場を仕事場の人に見られてたらしい・・・・まぁ、それは別にいい。(だって、買い物くらい普通誰でもするし
 しか~し! 俺が気に入らなかったのは、なんと俺とその子が仲良く手を繋いでいたという噂が流れていた(--; ふざんくんな! 俺、もう24やぞ! 手なんか繋いで買い物なんかするかいっ(怒 ましてや、彼女でもない子と(汗 その話を聞いたときは、素で呆れた(-- ちくしょう・・・俺はもう、仕事場で「手を繋いでる」ってイメージを持たれた(泣 いくら温厚な俺でも、こんな根も葉もない事言いふらされたら怒るでしかし(笑 あぁ~、ホント今の仕事場はいちいち誰がどうしただの五月蠅ぇぇぇぇ!!!・・・・ふぅ、久々にムカっときちゃったけどまぁいいやぁ~♪ 俺は俺の生きたいように生きるからいいやぁ~(^^ 他人の言うコトにいちいち振り回されてらんないぞ、と。

刹那さん
母親さんも、霊感強いんだ(汗 スゲェ家系だねぇ(^^;
開花するのっ!? ヤベェ、ちょっとドキドキしちゃうやん! でも、見えたら夜出かけられないかも(汗 開花しないよう、気をつけます!

Rさん
俺は、子供のころバリバリ信じててそういうTV見るとWC一人で行けなかった(^^; 今はもう、あまりにもTVでやるから、いるけど俺には見えないという結論に達しました♪ チビるなぁぁぁ(^^
予知能力! そりゃ、スゲェなぁ! おばあちゃんはきっとおじいちゃんに、迫りくる危険を察知したんだろうね(汗 考えた事が本当になるのが、しばしばあるって結構的中率高い!? 俺なんてまったく的中しないッス!(^^ 逆に、的中しないでくれぇ~っいてのが、的中しちゃったりして(;;

よだんさん
見える人と行っても、その人が見て俺は全く見えないんだよねぇ~(汗
いやぁ、反論されてもなぁ(汗 まぁ、幽霊とかってどういう経由でなるとかわからんからねぇ(^^;
殺しはどこまで許される言われても、どんな命も奪っちゃいけないと思うけど・・・その質問は俺には荷が重過ぎる(泣

レウっち!
俺もその体験あるでぇ!! 確かに、違う恐さが味わえるよねぇ(^^; いやぁ、災難やねぇ~(汗

KAZUさん
お久しぶりです!!! 正直、微妙に覚えてます!すいません(><
スポット行ってきたんですか!? あぁいう場所って、雰囲気が独特で恐いよねぇ(^^; いったい友達はどんな声を・・・・。 気をつけます! てか、最近はそういうとこには滅多に行かないねぇ(^^

フェイトさん
小学生のときは、プロ野球選手目指してたねぇ~(^^ 高1まで、丸坊主で野球少年やってました! 今、俺のなかでレノブームなんで当分続くぞ、と(笑
ホント「アンタ誰!?」って感じだよねぇ、いきなり寝てる人の上にいるなんて失礼極まりない! 霊だからって礼儀を弁えなきゃアカン! 今夜、俺の足元にきたら説教しちゃる!(絶対ビビるけど
by fooldee | 2005-10-08 01:33
<< 月光蝶 この子の七つのお祝いに >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31