人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

目が窪んでるよ? 隈ですっ!

うい~っす!! 明日からまたなっがぁ~~~・・・・い、一週間がはじまりますねぇ(--:
どうも、夏男と書いてDeeです!
ログのタイトル変えました!なぜかって? それはケイポンとジェイリトルのタイトルをいて、俺のは長すぎる!?と、感じたからです! そして、なぜ因果応報にしかというと、そいつぁおしえらんれねぇなぁ~(^^
最近、ちょっとした事から疑問に思っていたあるんよねぇ~。色の言い方なんだけど、黒は漆黒・白は純白・赤は深紅・そして、青ってなんていうんだっけなぁ~と、ジェイと試行錯誤していました。青は青藍(せいらん)というらしいです。そこで、ふと思った!他にもいろんな言い方の色があるのでないかと!?例えば・・・緑は・・・緑茶!とか(色じゃねぇぇ!!
はい!そんなわけで、そういうの詳しいぜ!という方、是非俺に教えてみてくだせぇぇ(^^
ったく、23にもなってなぁに考えてんだよ。と、自分に言いたくなりますがそんな自分が大好きなディーでした!!!
by fooldee | 2005-07-03 19:28
<< 仕事はホストですか? 違いますっ(汗 一つのストーリーが終わるトキ・・・・ >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31